2006年12月15日

衝撃のトリミング

アークエンジェルズ ブログ   アークエンジェルズ
百代ちゃん事件忘れないよ・・。
****************************************************

お待たせいたしましたm(__)m
今週はなぜだか軽くショックなことばかり(笑)
トリミングでも、もれなくショックを受けました⇒人気ブログランキング


ボサリーノ風ちゃん。
でも、正月前に本当は行きたかった(>_<)
だもんで、正月を乗り切るためにも、今回のリクエストは

短くしてください!ええ。非常に!でした。

このリクエストが後に私を後悔の渦に叩き落すのねもうやだ〜(悲しい顔)

そんなわけで、トリミング2時間後。
かなり早めにお迎えに行くと、お店の人たち「もう来たよあせあせ(飛び散る汗)」とばかりに慌てて3人がかりで総仕上げ。

DSCF5285.jpg

いやいや、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)ちょっくら店内を物色したかったもので(^^ゞ

店内をうろつくと、ん?

DSCF5274.jpg

お客さんたちのお写真が?!
あれれ???

DSCF5273.jpg

なんといました、こんなとこにあせあせ(飛び散る汗)

しかも、風ちゃん、オラ口調・・・
ということは・・・
ブログ見られてるんですね。。
見られてるんですね。。
見られてるんですね。。
私いつも忌憚なくいろいろ書いちゃってるんで、申し訳ないですわあせあせ(飛び散る汗)売り上げに貢献できるようガンバリマス(*≧m≦*)ププッ

看板犬のルシコちゃん&ルシコの娘ルシノちゃん。

DSCF5283.jpg

親子ってやっぱりケンカとかありえないのかなあ。不思議。


今日はなんと、トリミング時間がユリアちゃんと一緒になっちゃいましたヽ(^o^)丿びっくり。

犬(笑)綺麗になったね、ユリアちゃん揺れるハート
http://lilya.blog53.fc2.com/

DSCF5303.jpg

本当は背中に可愛いハートがあるのだけど、うまく撮れなかった〜(>_<)

そして、ユリアちゃん応援隊のみなさまとも期せずして会えました(*≧m≦*)ププッ


犬(笑)ももこちゃん揺れるハート

DSCF5305.jpg

相変わらず、赤ちゃんみたいなキュートさハートたち(複数ハート)


犬(笑)おなじみ、そらくん揺れるハート
http://dekasora.blog5.fc2.com/

DSCF5304.jpg

いつもお写真が1発オーケーのNG知らず(*≧m≦*)ププッ
ナイスよ、エコそらっ!


犬(笑)凛ちゃーん揺れるハート

DSCF5299.jpg

ママの愛をいっぱい受けて、いつもキューティハニーワンコるんるん


さてさて。
風の仕上がりは・・・・・

DSCF5308.jpg

だ、だ、誰あんたがく〜(落胆した顔)


犬(笑)「オラだよ、風だよexclamation

DSCF5306.jpg

う、うそだろ・・・

犬(笑)「オラだってば」

DSCF5312.jpg

・・・・・・・・・・・

DSCF5309.jpg

・・・・・・・・・・・

DSCF5307.jpg


信じなぁい・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

トリミングルームから風が出てきた瞬間から、私、顔面蒼白。
オーナーさんが「大丈夫ですかね??」と心配そうに私に聞いてくれたけれど、リクエスト通りだし。
心のなかでは「大丈夫じゃありません」と思ったけど、切ってしまったものは直らない。
めぐさんも、「風くん、貴公子みたーい揺れるハート」と言ってくれるが、
そんなわけもなく。
その場で、穴を掘って埋まりたい気持ちになった。
ショックが強くてあの日のあたしは口数が大幅に減っていたのではないだろうか・・
そんなこともあって、その後のお誘いにもルンルン♪と乗る気分ではなかった・・・

おうちに帰って、あらためて風を検分・・・

IMG_3548.jpg

あひーん顔(泣)
足が長い・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
私にとって、
毛を短くするって、ハイリスク ローリターンなのだろうか・・・
ああ、あのリクエストが悔やまれて凹んじゃう・・・

IMG_3535.jpg

しかし、顔周りは、さすがのサロンさんの技術で可愛い揺れるハート

IMG_3533.jpg

IMG_3543.jpg

今回も顔バリ入れてもらいました手(チョキ)可愛いww

くしくも、その日はダーりんの3×歳のお誕生日バースデー

「ダーリン早く帰ってきてぇ(おなかすいたから)
ついでに、風がトリミングで大変よーどんっ(衝撃)」とメールを打つとダーリン飛んで帰ってきた。

だけど、思っていたよりもダーはショックではなかったみたい。
「これはこれでいいよ黒ハート」と言ってくれた。
ダー的には、頭の上の羽みたいな耳が好きじゃなかったみたいで、今回それがなくなって上機嫌。
ふーん。あれも可愛いかったのに。

そんなフクザツな気分で、ダーとご飯。
この日は、人生で初めてステーキを自分で焼いた。

DSCF5322.jpg

お肉そんなに高いのを買わずに、半日ほど油と酢をまぜたものに漬け込んで焼きました。
柔らかくってうまーい揺れるハート

もちろん、風くんもご相伴。

DSCF5321.jpg




しかし、3日もたつと、見慣れるもので、

超可愛いwwと思うのだけど、どうじゃろ?

IMG_3551.jpg

IMG_3549.jpg


かあちゃんはいつもトリミングで大騒ぎだよ。恥ずかしいな〜
とでも言われているようだあせあせ(飛び散る汗)

余談だけど、短毛にしたら、風ちゃん5.6キロになりました。
毛って割りと重量あるのね。


応援クリックで明日の更新へゴー!⇒人気ブログランキング


ニックネーム poomama at 10:56| Comment(26) | TrackBack(0) | トリミング | 更新情報をチェックする