2006年12月14日

京都プチオフ

アークエンジェルズ ブログ   アークエンジェルズ
百代ちゃん事件忘れないよ・・。
****************************************************

昨日の凹みから全然立ち直れないけれど、
京都ではぶんぶん丸さんがミニオフを開いてくれました(*^_^*)
すごくまったりとして楽しいオフでした♪⇒人気ブログランキング


京都宇治のninnanannaニンナナンナさんです♪

DSCF5240.jpg

ドッグカフェで、すごく可愛い建物だし、メニューも豊富で美味しかったヽ(^o^)丿
広島にもこういうカフェがあったらいいのにぃ!!

今日のメンバー。
久方ぶりのチョコりん♪
http://blue.ap.teacup.com/bunbunmaru6/
相変わらずのおりこうさんです(*^_^*)

DSCF5242.jpg

ベロがちょっと出ちゃってるのはなんで?

DSCF5246.jpg

チョコりん。
1年ぶりに会ったからなのか、以前あったときよりもずっと落ち着いていました目
ママとのしつけ訓練がよくできていて、信頼関係もバッチリぴかぴか(新しい)


そして、私がぶんぶん丸さんのサイトで密かにファンをしていた、
りゅうくん揺れるハート

DSCF5258.jpg

カワヒー顔(メロメロ)可愛すぎ・・・

DSCF5256.jpg

りゅうママさんはとっても美人・・・びっくり・・・
ドキドキしてお話できないかも(+o+)って思ったけど、とっても楽しかったヽ(^o^)丿
りゅうくんの訓練ぶりは本当にため息もの。
あの脚足が、ピターっとくっついて、ずっとママを見てて、すばらしい!!
りゅうくんみたいに服従がキチンと入って欲しいけど、風には一生無理かもよ(-_-;)
とにかく、生りゅうくんが見れて、大興奮でしたヽ(^o^)丿


あずきちゃん&その娘アンちゃん揺れるハート

DSCF5250.jpg

2度目まして〜揺れるハート(だよね?あせあせ(飛び散る汗)
ママは相変わらずカワイイ黒ハート
アンちゃんとはもちろんお初だけど、あずきちゃんそっくりの可愛いプーちゃんでした(≧∇≦)キャ

元気なあずきちゃんは、でも意外にマイペース(^_^)

DSCF5254.jpg

ママになってもまだまだ可愛いあずきちゃんでした揺れるハート
母娘ツーショット黒ハート仲良しわーい(嬉しい顔)

DSCF5267.jpg


そんな面々でのランチターイム喫茶店
ぶんぶん丸さんとは、私がブログを始めた2年前、多分その次の日か次の次の日にもう書き込みをいただいた方なのよね。
当時はブログもあんまり流行ってなくて、
その上、ブラウンちゃんのHPすらほとんどなく(^_^.)
もちろん、デカプードルなんてあんまりいなかったんじゃないかな?
犬育てに悩み、苦しみながらアドバイスをもらったり、励まし合ったりいろいろあったわ・・・。
そんなころからのお付き合いなもんだから、
ぶんぶん丸さんって、私にとってはお友達っていうよりもう、お姉ちゃん?くらいの感じなんだよね〜(*^_^*)
しかも、京都=広島という距離を越え、今回お会いするのは4回目??かな??
ラブラブだよね(*≧m≦*)ププッ

りゅうくんママもブログでご活躍を見ているからか、全然初対面な気はせず、あずきちゃんママは2度目ましてで。
すっごい楽しいランチになりました〜(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
また滋賀競技会の際には、おしゃべりしてくださいましっ!!

DSCF5260.jpg



京都ぉ!ラブ!!顔(笑)
また会う日までHelloありがとう!!


さてさて。
競技会&遠征ですっかりボサリーノ風になったので、
帰宅後は風さまトリミングに行っていただきました。


衝撃のトリミングカットのことはまた明日もうやだ〜(悲しい顔)


応援クリックで明日の更新へゴー!⇒人気ブログランキング


ニックネーム poomama at 21:41| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする