2006年12月13日

大ショック

アークエンジェルズ ブログ   アークエンジェルズ
百代ちゃん事件忘れないよ・・。
****************************************************

最近、ネタ切れがウソのように書きたいことがいっぱいです。
京都のプチオフのことも書かなきゃだし、
衝撃のトリミングのことも書きたいし、
ダーリンのバースデーのことも書きたいし、
新しく買ったお洋服のことやアイテムのことやカレンダーのことも書きたい!!!
けれども。。。。。
今日、また現実逃避したいことが起きてしまいました⇒人気ブログランキング



そう。今日は久々の風ちゃん11時間留守番デー。
でも、最近朝すごくまったり風ちゃんで。
出かける間際までちゃんと和室で丸くなって寝ていたの。

『あー。これだったら和室に放しておいても大丈夫かな?みんな部屋に放しているみたいだし。先生もそうしたら?と言っていたし。試しにやってみようかな』
と思ってしまった私ふらふら

果たしてドキドキのまま帰宅した私の目には・・・・






バンexclamation


DSCF5323.jpg


バンexclamation×2

DSCF5324.jpg


ババンexclamation×2

DSCF5328.jpg

ひぃがく〜(落胆した顔)「ぬれおかき」ほとんど食ってる!!!


ドババンexclamation×2がく〜(落胆した顔)

DSCF5325.jpg

ギャー!!!がく〜(落胆した顔)


燃えないゴミをあさって、マヨネーズとかソースとか全部舐めた形跡がexclamation×2
しかも、うんPを和室に運んでいって食べようとしたような形跡も・・・

とにかく、

悪の限りを尽くしてる!!ちっ(怒った顔)

いや。ちゃんと和室からリビングに続く扉はしっかり閉めてたんだよ!
でもそれを自分で開けてんだよ、風。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

あーもう。
何もする気にならない。
何も語る気にならない。

私の常ならぬ怒りのオーラを敏感に感じとったのか、風ちゃんはお決まりの机の下で(≧д≦)ガクガクブルブル犬(泣)

いや、怒ってはいるけど、私がどんだけ体罰をするってんだよ、オマエ(^_^.)
それにそんなに怖いなら、最初からやらなかったらいいのにねえ。

逆キレならぬ、超おびえまくり状態になってしまった風に、
もちろんそもそも私が悪いので怒れずに
逆に「よしよし、ごめんね、風」となぜか私が謝ってたり顔(汗)
でも、なんだろう。
震えてたのは寒かったからかもしんない、単純に(笑)
私はまた、ぬれおかきの醤油(塩分)のせいでどうにかなったかと思ったよあせあせ(飛び散る汗)(笑)

ま、とりあえず、風はおなか強いので大丈夫だろうけど、
夜ご飯はお芋さんくらいにしときました。ちょっとだけねあせあせ(飛び散る汗)



はー、
やっぱり、うちの風ちゃんには、

一生部屋で野放し留守番は無理ですもうやだ〜(悲しい顔)
よく分かりましたもうやだ〜(悲しい顔)

とほほ〜もうやだ〜(悲しい顔)

それにしても、不幸中の幸いは、台所の床にほったらかしていたネギ1本を風がなぜか食べなかったこと。
良かったC=(´。`;)ホッ
明日からはどんなに風が可愛く見えても、絶対サークルに入れるぞーどんっ(衝撃)

もう、風のことは信じない。

なんかすっごく凹みー。
凹みー。
凹みー。
凹みー。うえーん・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


応援クリックで明日の更新へゴー!⇒人気ブログランキング


ニックネーム poomama at 22:04| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする