2006年12月12日

京都花物語さんに宿泊

アークエンジェルズ ブログ   アークエンジェルズ
百代ちゃん事件忘れないよ・・。
****************************************************

はい(*^_^*)
昨日のドラハの記事に、動画を入れておきました。人気ブログランキング
失敗ばっかですが、興味のある方はごらんください。

さて、せっかくなので、京都に1泊することになりました。

お宿は「花物語」さんです(*^_^*)
聞いてはいたけど、場所がやっぱり分かりにくいですねあせあせ(飛び散る汗)
駐車場から遠いのも冬場寒かったのでつらかったので、なんとかなったらいいのだけれど・・
とても京都らしい、風情のある建物です。

DSCF5236.jpg

入り口から和風な感じを想像していたら、中は
有料老人ホームって感じのすべてバリアフリーのすごい綺麗な施設目
20部屋くらいあるのかなあ。

DSCF5218.jpg

DSCF5222.jpg

「建物内はすべてノーリードでOKです(^_^)放してあげてください。」
と言われ、風ちゃん、のびのーび揺れるハート

DSCF5216.jpg

お風呂の脱衣場まで行ってもOKだってexclamation

DSCF5219.jpg

ワンコにとってもストレスが少ないよね(*^_^*)
あ、でも、すごく広いところなので、マーキングしちゃうおそれのあるコはマナーベルト必携です。(風は99%しない)

そして、お料理るんるん京都料理です♪
とっても綺麗揺れるハート

DSCF5223.jpg

このお重とお鍋でした(*^_^*)
そのうえ、常時、ビール、コーヒー、ジュース、お茶など飲み放題exclamation
風ちゃんもチェックチェック〜

DSCF5225.jpg

美味しそうだねえわーい(嬉しい顔)
なのに、風ちゃん、お料理には見向きもせず・・・

DSCF5227.jpg

食いしん坊の風なのに、信じられない・・・
というのも、お宿のおじちゃんは大丈夫だったんだけど、おばあちゃんが見た瞬間から怖かったみたいで(なんで??)「キュー!!」って鳴いてガタガタブルブル犬(泣)
多分、おばあちゃんを警戒してたんだろうけど、何をされたわけでもないのに、失礼だぞ、おまえ。
おかげでゆっくりお食事できたけど(*≧m≦*)ププッ

そして、そして、うわさには聞いてきたけれど、夕食後には、
特別ケーキの登場わーい(嬉しい顔)

風くん、お誕生日おめでとうexclamation×2
って、オイオイ誕生日違うし顔(汗)

DSCF5230.jpg

後で聞いたのですが、このケーキ屋の「山城屋さん」って有名店なんだそうです。
とっても美味しかったです!!

とってもお世話になって、「なんでも好きに使っていいよ!」と言ってくださるお宿の方のご好意に甘え、

帰るころには我が家のようでした(*≧m≦*)ププッ

DSCF5232.jpg

満喫満喫♪♪
ワンコ連れにはとても優しいお宿でした(≧∇≦)キャ
今は、息子さんとおばあちゃまのお二人で経営されているとのことで、一日限定1組しか受け入れてないそうで。
私たちの訪れた日も、私たち1組で貸切でゆっくりできました(*^_^*)
また機会があればいきたいな♪

そして、次の日は京都のぶんぶん丸さんたちとのランチでしたわーい(嬉しい顔)

長くなったので続く。



ポチっとお疲れ様クリックをよろしくです。⇒人気ブログランキング


ニックネーム poomama at 21:59| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする