2006年12月08日

冬の大敵

アークエンジェルズ ブログ   アークエンジェルズ
百代ちゃん事件忘れないよ・・。
****************************************************

風ちゃんに応援クリック、今日もポン!⇒人気ブログランキング


冬。

冬といえば、

私の大大大嫌いな静電気雷の季節である。

静電気が嫌いなのに、セーターをこよなく愛する私ふらふら
いっつもデスクや電気機器や車の扉なんかにビリビリビリと感電する運命なのであるもうやだ〜(悲しい顔)


それだけならイザ知らず、愛する風とも静電気でビリビリΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

そんなわけで、今年は風と一緒に寝るようになったので、奮発して
静電気防止毛布【30%OFF】東京西川 衿付きアクリルマイヤー合わせ毛布<15000>を購入ハートたち(複数ハート)

これが大正解exclamation×2
犬(笑)とこすれあっても全然バチバチしませんヽ(^o^)丿ワーイ


そして、このところ気になっていること。

風に毛玉ができまくりもうやだ〜(悲しい顔)
やっぱり、静電気のせいか、布団の中に入るせいか、夏にはさほどできなかった毛玉があっという間にできているんであるもうやだ〜(悲しい顔)
これにはものぐさpoomama弱りまくり・・・

ブラッシングとかさー、忙しくて何週間もしなかったりするもんねー。
こんな私には本当はプーちゃんを飼う資格はないのだけどさー^_^;

くるくるパーマの風ちゃんふらふら

IMG_3530.jpg

風ってば、すごく巻きが強いのよねふらふら
やってもやってもくるくるくるくる。
ドライヤーをあててもくるんくるん。
形状記憶巻き毛をしてるので、乾かしたてはいいんだけど3日もするとぐるんぐるん^_^;
ものぐさ飼い主バレバレやんけふらふら

まー、とりあえず、風を捕まえて20分ばかしブラッシング。
以前ユリアママさんにいただいたラファンのブラッシングスプレーももちろんシュッシュ。
一応、毛玉はなくなった・・・ような気がする(^_^.)
だけど、辛抱たまらんのんで、冬だけど、また超短カットをしに行こう顔(イヒヒ)


そんなわけで、全然脈絡はないけれど明日から、

今年最後のアジリティ競技会へ行ってきます。

今度の場所は滋賀です。

今日は最後の仕上げにナイター練に仕事終りで行ってきました。
危なっかしいけど、まあまあの仕上がりのような気がします。
今年最後に優秀の美が飾れるように、平常心で頑張ってきますヽ(^o^)丿

DSCF5057.jpg


今日もクリックポン!明日の更新へゴー⇒人気ブログランキング


ニックネーム poomama at 22:57| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする