2006年12月07日

最近の朝は・・

アークエンジェルズ ブログ   アークエンジェルズ
百代ちゃん事件忘れないよ・・。
****************************************************

風ちゃんに応援クリック、今日もポン!⇒人気ブログランキング

師走に入り、寒い日が続いてますねふらふら
風も、夜は布団にもぐりこんで来て寝るようになりました(*≧m≦*)ププッ


ええ。

私のダーリンと超ラブラブハートたち(複数ハート)です(-_-;)

IMG_3214.jpg

うらやましい(笑)

風は寒いのか、全然起きてきません顔(汗)
「おーい、風ちゃーん!朝ですよー!」

IMG_3216.jpg

にらまれます(-_-;)

仕方ないのでダーが布団から押し出します。

IMG_3218.jpg

最近は、そんな朝の攻防が可愛くてたまりません(*≧m≦*)

そーいえば昔は「しつけ上、一緒に寝たらいけません!」と言っていたなあ、私・・(遠い目)
あのころは若かったんですね、きっとあせあせ(飛び散る汗)
結局、お向かいの家に夜中に泥棒が侵入した事件から一人寝が怖くなり、風と一緒に寝ています。
しつけ上も、特にもう主従関係が確立している(と思われる)ので、問題ないと先生にも言われたので。ラクな道に突き進み中(*≧m≦*)ププッ
ただ、やはり、一緒に寝始めたころから
鬼母→甘母に転身してしまったので、そういう意味でけじめのつけれない私のよーな人は一緒に寝ないほうがいいかもしれませんね。可愛くなりすぎちゃって叱れなくなります。
けど、やめられないもーん(笑)


そんなこんなで♪
昨日は待ちに待った編み物教室でした揺れるハート
またまた、私が大間違いをしていることが発覚ふらふら
やっぱり、私って才能ないよもうやだ〜(悲しい顔)
ほとんど先生に直してもらい。
現在ここまでできました(≧∇≦)キャー♪

DSCF5145.jpg

あと、足1コとキバ2コでパーツ作りが終了です!


でも・・・・イノシシ製作。

早くしないと年賀状に間に合わないぞ
来週、綿詰めをして、仕上がればいいんだけどふらふら

DSCF5149.jpg

うーんたらーっ(汗)


おっと。
そういえば、可愛い福袋を発見!!
男の子用なんだけど、入ってるお洋服が全部すごい可愛いと思ったの!!
人気商品みたいなので、気に入られた方はお早めにゲットですぅ!!

通常約9000円相当の商品がなんと3000円!!!の超お買い得セット2007iDog福袋HAPPY NEW YEAR PACK...


今日もクリックポン!明日の更新へゴー⇒人気ブログランキング


ニックネーム poomama at 22:46| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする