2006年12月05日

モコちゃんのお泊り

アークエンジェルズ ブログ   アークエンジェルズ
百代ちゃん事件忘れないよ・・。
****************************************************

風ちゃんに応援クリック、今日もポン!⇒人気ブログランキング

さてさてお待たせでした(*^_^*)
昨日の引き続き写真が膨大で筆がにぶります(笑)
気分を奮いたたせて、UPゴーゴーわーい(嬉しい顔)


我が家にお泊りに来てくれたモコちゃん。かわいいねえ(≧∇≦)

IMG_3357.jpg

やっぱり、はじめにやることは、おうち大冒険犬(笑)
名づけて、モコちゃんのガサ入れexclamation×2(笑)
お願いだから、ヘンなもの引きずりださないでね〜あせあせ(飛び散る汗)私はドキドキ顔(汗)

そんなモコちゃんにひっつきもっつきの風ちゃん目

IMG_3349.jpg

IMG_3344.jpg

IMG_3351.jpg

おうちに入った.jpg

とにかく、モコちゃんが家にいるのがめずらしいみたいで、興味シンシンexclamation×2
トコトコトコトコついてまわってました。
モコちゃんは、割りと自分のペースで探検、探検(笑)
風はモコちゃんが大人しいのをいいことに、スキをみつけては、のっかろうとしてましたが、その都度失敗してました(*≧m≦*)ププッ

IMG_3348.jpg



一息ついて、夕飯タイム♪
人間たちは広島風お好み焼きをもぐもぐ。
私は広島に出てきて、世の中にこげな美味いお好焼きがあったんかあ(地元は関西風)と目からウロコだったけど、akiさんたちはどうだったかな〜わーい(嬉しい顔)

ワンコたちは、一緒にご飯タイムです♪

IMG_3367.jpg

風もモコちゃんもワンコにガウるということがないので、あまりご飯に執着がないモコちゃんの食欲増進のために並べて食べてもらいました。
いつもよりはたくさん食べてくれたかな?

ご飯を食べたら今度はモコちゃんが、風ちゃん好き好き攻撃がく〜(落胆した顔)
あまりワンコに好かれるということがなかった風、必死で逃げます(*≧m≦*)ププッ

IMG_3373.jpg

互いにヒートアップexclamationした犬(怒)たち。


ちびもこ.jpg「ワンexclamation

ちびぷう.jpg「ワンexclamation

ちびもこ.jpg「ワンexclamation

ちびぷう.jpg「ワンexclamation


ちびもこ.jpg「ワンexclamation

ちびぷう.jpg「ワンexclamation


ちびもこ.jpg「ワンexclamation

ちびぷう.jpg「ワンexclamation


ちびもこ.jpg「ワンexclamation

ちびぷう.jpg「ワンexclamation

大合唱の始まりですΣ( ̄ロ ̄lll)

今まで、私はあんなに風がワンワン言うのを聞いたことがありませんでした。
しつけ上、他は超アマい私ですが、吠えることにだけは超厳しくしているから本犬も今までほとんど吠えたことはないはずです。
それが、モコちゃんに対しては何か小競り合いしているみたいにワンワンワンワン!

めちゃめちゃ驚いたけど楽しかった!激弱だけど負けてないぞ!風ちゃん顔(イヒヒ)頑張った!!
多分、何か互いに譲れないことで言い合いをしていたんだろうね。


さながら・・・・

ちびもこ.jpg「ボクのママ可愛いだろ〜」

ちびぷう.jpg「オラのママだって可愛いもんね!」

ちびもこ.jpg「ボクのママの方が全然可愛いよ!」

ちびぷう.jpg「オラのママだもん!」

お怒りもこ.gif「ボクのママ!」

お怒りぷう.gif「オラのママ!」

みたいな?(*≧m≦*)ププッ
とにかく、ワンワン言い合ってて、「言わなくなったほうが負け」みたいな感じでした。20回くらい言ってたかな(笑)

当然、負けたのは・・・

負け犬風1812.jpg


最後には、自分ちなのに、ソファの下に隠れて(頭隠れてシッポ隠れず)ました(*≧m≦*)ププッ



一夜明け。

もう、風ちゃん好き好き揺れるハートは収まったかな?と思っていたけど、まだまだ、風ちゃんLOVEは止まらないモコちゃん(*≧m≦*)ププッ
風も相手をしてあげればいいのに、逃げてばっかり顔(汗)

IMG_3414.jpg

IMG_3417.jpg

IMG_3415.jpg

ついに乗っかられちゃいましたが、akiさんの「だめ!」っていう声に、ちゃんとモコちゃんは、すぐに一度で止めてました。
すごいねえ。おりこうさんだよ。
そのほかでも、モコちゃんはちゃんとパパママの制止をきちんと聞くおりこうさん!
akiさん&パパさんたちがしっかりしつけをされているからだなってすごく感心しました。
風なんて、風なんて、、、、いや書くまい(笑)

その後もドタバタ暴れて(笑)
同じくらいのでかいプーちゃんがドタバタすんのって、超可愛いよっ顔(メロメロ)

IMG_3421.jpg

風ちゃんは、ついに降参〜顔(イヒヒ)

IMG_3425.jpg


ふふわーい(嬉しい顔)
二人でまたまた朝ご飯を食べて・・・・

IMG_3405.jpg

IMG_3408.jpg

モコちゃんは興味は示すけど、奪ったりはせず。。
ご飯もあんまり進んでなかったね。。
食べない子は大変だなあって思うふらふら
風のくいしんぼを分けてあげられたらいいのにね。


ご飯の後は、デカ公園で遊ぶんだよ揺れるハート

IMG_3431.jpg

IMG_3454.jpg


IMG_3461.jpg


IMG_3494.jpg


IMG_3497.jpg


IMG_3439.jpg


IMG_3482.jpg


IMG_3438.jpg


たっぷり楽しんだあとは、ドッグカフェでみきさんと合流して最後のランチ揺れるハート
その後みんなでお写真をとってお別れしました。

モコちゃん、akiさん、パパさん。
遠いところありがとう!風に素敵な思い出をありがとう!
お会いできてとても嬉しかったです(≧∇≦)
おびえつつもみんなお互い近い年でよかったわ(*≧m≦*)ププッ
akiさんがブログどおりの可愛い方で、うちのダーリン、メロメロでしたよ♪
永作博美に似てるよね!いーな♪
また良かったらこちらにも来てくださいね!
poomamaもカートを買ってまた関東に行きたいな♪
またねexclamation×2


IMG_3523.jpg




さて・・・
気になっている方もおられるかもしれません・・・

風とモコ・・・・

どっちが大きいの???


答えは・・・・・・・・・・・・・・





広島来てね.jpg



ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)


今日もクリックポン!明日の更新へゴー⇒人気ブログランキング

広島で迷子のプードル

ニックネーム poomama at 22:59| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする