2006年12月04日

オフ会でした(≧∇≦)キャ

アークエンジェルズ ブログアークエンジェルズ
百代ちゃん事件忘れないよ・・。
****************************************************

風ちゃんに応援クリック、今日もポン!⇒人気ブログランキング

プチご無沙汰です(*^_^*)
週末は神奈川からモコちゃんが遊びに来ていた関係で、オフ等など三昧でした(≧∇≦)キャ
いつもならノリノリで更新するのですが、今回は写真が多すぎて考えがまとまんないよあせあせ(飛び散る汗)
投げやりupです(笑)


本日のメンバー紹介♪
まずは、主役のモコちゃん揺れるハート遠路神奈川からはるばる来てくれたよるんるん

IMG_3227.jpg

IMG_3266.jpg

ブログのとーりのモコちゃんで、とっても感動しちゃいました(≧∇≦)キャ(ウルウル)
お会いできて感激ですっ!!!
画面の中でしか会えなかったモコちゃんなのに、実物となるとなんだか不思議な感じ(*^_^*)
とっても大人しくておりこうさんにしてくれてました黒ハート


今日の幹事で、おなじみ、大きいそらくん(≧∇≦)キャー♪

IMG_3240.jpg

タイトル:「何かご用?」
可愛いそらは1枚ベストショットが撮れるともう安心してカメラを降ろしてしまうという魔力あり(笑)


そして、忘れちゃならないポン太小さいそらくん

IMG_3219.jpg

どうも彼はカメラがおもろショットを捕らえがち(*≧m≦*)
キューティそらだねっ☆彡

IMG_3241.jpg


お次は唯一プードル以外の参加、シーズーのうなちゃん揺れるハート

IMG_3220.jpg

IMG_3237.jpg

君はいつも思うが、アイドル性があるよ(*^_^*)
プードルたちの中に埋もれない、その存在感が大好きさっ!
うな、可愛くとれてますか?まりさーん!今回自信アリなんですけどっ!(笑)


プードル界に彗星のよーにアイドル登場exclamation×2
凛ちゃーん!!!

IMG_3231.jpg

凛ちゃんは2007プードルカレンダーの表紙を飾っちゃうワンコなのです(≧∇≦)キャー♪素敵すぎる!!
どうりでなにやら気品がただよってますな(*≧m≦*)

IMG_3280.jpg


そして、チョコちゃん揺れるハート

IMG_3225.jpg

IMG_3224.jpg

ちっちゃくてとっても可愛かったです(*^_^*)
怖がりさんと聞いてましたが、おりこうさんにしてましたね〜黒ハート
あーん。抱っこしたかった〜(>_<)残念・・



ユリアちゃーんハートたち(複数ハート)

IMG_3248.jpg

IMG_3247.jpg

相変わらず、人懐っこいユリアちゃん揺れるハート呼ぶと必ず押し倒されちゃいますわーい(嬉しい顔)これぐらいの愛嬌が風にも欲しいなあ。


海(うみ)ちゃん揺れるハート
あたしは度肝を抜かれたね目マジ可愛い顔(メロメロ)
まさに、ぬいぐるみでしょう(丸尾クン口調で)

IMG_3257.jpg

IMG_3259.jpg

可愛いので、写真いっぱい(笑)

IMG_3254.jpg

IMG_3255.jpg

IMG_3311.jpg

なんだかなーふらふら
風はなんで可愛くないんかなー。
とふとよぎったとき・・・

IMG_3262.jpg

いやあ!可愛いよっ!!

かあちゃんには風が世界で一番可愛いよ!(;O;)


などと、一人妄想の世界にいた私なのでした(笑)
しかし、風ちゃん、可愛いすぎるよ(≧∇≦)←親バカ


おっと、紹介にもどって。
ももちゃん揺れるハート

IMG_3246.jpg

栃木から帰ってきてくださったももちゃんのパパは、得意気に「今日は雨じゃありませんよ(*゚ー゚)」といわれていた。
しかし、みんなの中では「寒冷前線を持って南下されたパパ」と、異常気象人物の地位をさらに固めておられました。不憫なパパ(*≧m≦*)ププッ

かなりなダイエットに成功したももちゃんの、超セクシーまつげ。

IMG_3293.jpg


ピンキーさんちのお初ピンキーちゃん黒ハート
すんごく大人しくって、良い子でしたexclamation×2
ピンクのお耳がトレードマークだよわーい(嬉しい顔)

IMG_3232.jpg

同じくピンキーさんちのさくらちゃん揺れるハート
小さくて、本当に可愛い!!マスコットみたいー(≧∇≦)キャー♪

IMG_3264.jpg


こう見えて、知ってる人は知ってるけど、私って人見知りバッド(下向き矢印)
初対面の方とはちょっとお話しきれなかったりするのよねあせあせ(飛び散る汗)
でも、私なりに楽しく過ごさせていただきましたわーい(嬉しい顔)

モコちゃんはお疲れモード。
そりゃ、そうだよね・・・。

IMG_3236.jpg


風はいつのまにか、ユリア母さんに拉致られて

IMG_3271.jpg

IMG_3269.jpg

なぜか、ヒール(付け)の模範演技披露?

IMG_3270.jpg

風ちゃん、しっかり決まってぴかぴか(新しい)褒めてもらって嬉しそう・・。
しかし、その影で、飼い主のあたしはハラハラ・・・・
できんかったらどうしよう・・・
しばらく、ヒールとか入れてないしぃ。
でも、曲りなりにもしつけ教室に通い続けている風ちゃんだ・・・
でも、私以外の人で、こんな大勢の見守る中できるんかい・・・
信じている気持ちと、信じ切れない気持ちとぐるぐる回ってました。
ユリアママ、私が見てないと思って、さては抜き打ちテストなのねがく〜(落胆した顔)
ユリアちゃんとはしつけ教室が一緒なので、結構しつけ方針?みたいな根本的感覚が同じだからリードを預けてもすごい安心なんですよね〜(*^_^*)


なんて、遊んでいる間にあっというまにお時間になっちゃいました(*^_^*)
最後に、みんなで平和大通りのライトアップされたイルミネーションを見て、めぐさん、akkoさんがハマっている、
不思議な自販機にみんなで夢中になりました(*≧m≦*)ププッ


キワモノ系自販機

IMG_3332.jpg
キワモノしか入ってないうえに、
くじ付き!!
やるっきゃないでしょ!ということで、お買い上げわーい(嬉しい顔)
コイン投入1発で、ユリアママさんが大当たりexclamation×2

IMG_3333.jpg

缶に50円がひっついていたのでしたわーい(嬉しい顔)
(広島、ヘンなとこと思われたらどーしようたらーっ(汗)


さてさて。
みんなとお別れしたあとは、モコちゃんが我が家にお泊まりですわーい(嬉しい顔)
激弱風くん、仲良くできるかな〜??



IMG_3313.jpg


今日もクリックポン!明日の更新へゴー⇒人気ブログランキング


ニックネーム poomama at 22:56| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする