2006年12月01日

師走

アークエンジェルズ ブログ
アークエンジェルズ
百代ちゃん事件忘れないよ・・。
****************************************************

風ちゃんに応援クリック、今日もポン!⇒人気ブログランキング

今日から12月。師も走るという忙しい時期となりました。
しかし、我が家はなんと今日がダーのボーナス支給日有料なのです!!
ひゃっほーいヽ(^o^)丿

何を買おうかな♪
欲しいものがいっぱいありすぎて困るなあ。
いーかげん買い換えたい第1位はテレビ。
かれこれ14年もの?!!ありえん・・^_^;
でもちゃんと見ることができるし、普段あんまりテレビを見ないので、節約節約あせあせ(飛び散る汗)
よく考えたら、今年は車検やらアジリティ競技会遠征で結構お金を使ったし顔(汗)
来年も弟たちの結婚式とかあったりするし。物入りだわ・・・

そんなわけで、ゴージャスディナーもなしふらふら
風ちゃんにのみ、手作りゴージャスご飯となりました。

風ちゃん、風ちゃん、おべんとつけて、ドコ行くの?(*≧m≦*)ププッ

IMG_3203.jpg


週末は、神奈川からブログのお友達モコちゃん&akiさんご夫婦がお泊まりに来られます。
思えば、私が東京に風を連れて行ったときも大変だったから。
きっと大変だろうな。
新幹線で4時間ふらふら
とっても楽しみですわーい(嬉しい顔)

モコちゃんと.gif

とはいえ、風はほとんどのワンコと仲良くできませんふらふら
ワンコのことが嫌いですもうやだ〜(悲しい顔)
小さいころに社会化〜♪とか思ってよく公園に行き触れ合わせていたのですが、なぜかうちの団地は大型犬が多く、大型犬はほとんど風のことを相手にしてくれなかったのですよ・・・
あと、まあ、風を我が子のよーに可愛がりすぎちゃったせいかな(^^ゞ
なので、仲良く遊ぶのはまず期待できませんふらふら
かといって、激弱風ちゃんなのでケンカはしないからいいんだけどさ。
とりあえず、反応が楽しみですわーい(嬉しい顔)
お部屋が汚いのが悔やまれるけど。もーいいや。知らん(笑)


あ。昨日のカレンダー。
さっそく4ケ月変更のメールをしたらば、「別途料金がかかります♪」
とのお返事だったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
世の中甘くないぜ・・・
失意の中、ハナ●ソ写真だけ差し替えをお願いしといた。。
ダーのあんぽんたん。(←なんでも夫のせいにするヒドい妻)


今日もクリックポン!明日の更新へゴー⇒人気ブログランキング


ニックネーム poomama at 22:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする