2006年11月30日

カレンダー修正

アークエンジェルズ ブログ
c0013871_8164127.gif(リンクお願いします)
百代ちゃん事件忘れないよ・・。
****************************************************

風ちゃんに応援クリック、今日もポン!⇒人気ブログランキング

昨日、今日と、不肖poomamaにお誕生日のお祝いメッセージをたくさんいただき、本当にありがとうございます。
私は幸せものですね顔(泣)
私もまだまだ至らないひよっこなので、これからもご指導、ご鞭撻、そして励ましをよろしくお願いいたします(^ε^)チュッ
(お返事ごめんなさい。今日帰宅が遅くなってしまったので明日必ずいたしマッスル手(グー)


さてさて。
ちょっと前に、来年のカレンダーをお願いしていた
おまかれ屋さん から、カレンダーのデザインができたので確認して欲しいとのメールがありましたわーい(嬉しい顔)

どれどれ???目


紙.jpg


1月.jpg


2月.jpg


3月.jpg


4月.jpg


5月.jpg


6月.jpg


7月.jpg


8月.jpg


9月.jpg


10月.jpg


11月.jpg


12月.jpg


以上、私が選びに選んだ12枚をカレンダーにしていただきました揺れるハート

んが。。。。
やっぱしー
やっぱしー、
縦写真の方がカッコ良いよねえ?なわけで、ちょっと、2月と6月がさー^_^;
それにさ、風が普通っぽいのもなんかおもしろくない(-_-;)

ダーに至っては、9月の写真を見て、

「ハナ●ソ?」とのたまいやがったちっ(怒った顔)

誰がハナ●ソじゃ!ゴルァちっ(怒った顔)

なのでなので、自分で悩みに悩んで選んだ写真ではあるのだけど、
2月、6月、8月、9月を差し替えていただくことにしましたあせあせ(飛び散る汗)

おまかれ屋さーん、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
より良いものを望んでしまう母心を許して〜exclamation


そんなわけで、新たな4枚を加えての出来上がりに今からワクワクわーい(嬉しい顔)
自分で作れるキットみたいなのもあるし、多分私もキットとかなくても自分で作れるんだろうけど、ここはやはり、プロの仕上がりぴかぴか(新しい)に期待ですexclamation×2
楽しみ〜!!!黒ハート黒ハート



カレンダーの風はいかがでした?COOL!⇒人気ブログランキング


ニックネーム poomama at 22:38| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする