2006年11月29日

いいにくの日

アークエンジェルズ ブログ
c0013871_8164127.gif(リンクお願いします)
百代ちゃん事件忘れないよ・・。
****************************************************

風ちゃんに応援クリック、今日もポン!⇒人気ブログランキング

今日は11月29日良い肉≠フ日です。
そう。

「良い肉の日はpoomamaのお誕生日!」

はい、みなさんもご一緒にexclamation×2

「良い肉の日はpoomamaのお誕生日!」

はい。もう覚えましたね?
前後6ケ月、プレゼント受付中ですわーい(嬉しい顔)
はて?何歳になったんだろーか。
人に年齢を聞かれてもテキトーに答えてると、自分の年齢が分からなくなりますよねーあはは〜♪


というわけで、「良い肉の日」は当然肉を食べるのが掟。
常連の焼肉屋にレッツゴーダッシュ(走り出すさま)
ここがねー、猛烈に美味しいのですよ顔(メロメロ)

DSCF5123.jpg

そして、そして、お誕生日のこの日しか食べられない、
「特上カルピ」を注文するのです顔(笑)
普通のカルピの3倍exclamationああ、幸せ顔(メロメロ)

美味しいお肉を堪能して、ケーキを買って帰りました(*^_^*)
茂蔵のちーずけーき(630円高い!)
うまいんだ、これが黒ハート
ハッピーバースデーの歌を歌ってもらいましたるんるん
かたわらで、風はお気に入りの「ぷひょ」でぷひょぷひょるんるん伴奏してくれました(笑)

IMG_3171.jpg


そんな家族団らんに、「良い肉の日」を覚えてくれていたちえさんから
の贈り物が顔(メロメロ)

DSCF5124.jpg

中身はなんだろうね、風ちゃん(*^_^*)

DSCF5125.jpg
素敵すぎるっ!!
チョコレート美味しそう顔(メロメロ)
風にもプレゼントがあったよわーい(嬉しい顔)

ふっくらさつまいも〜わーい(嬉しい顔)

DSCF5127.jpg

この「ふっくらシリーズ」気になりつつも、買ったことがなかったのよねハートたち(複数ハート)

はいどーじょるんるん

うまうま犬(笑)もうないの?

IMG_3107.jpg

あんまりあげてもデブるわよ。と思いテーブルのうえにグッド(上向き矢印)
すると、すごーく美味しかったのか、風、おなごり惜しそう(笑)

DSCF5138.jpg

ほしいよー犬(泣)

DSCF5137.jpg

ちょうだいよー犬(泣)

DSCF5136.jpg

おねがーい犬(泣)
なんか、キラキラお目目で、テーブルの上と、私の顔をいったりきたり顔(汗)
くれないと思うと、今度はダーに直訴

こうゆうときだけ、キビキビしてるよ、アンタ顔(汗)

DSCF5143.JPG

ダーは仕方なくおやつに手をのばすけど・・・

DSCF5140.jpg

なんて。
いつもどおりの楽しい夜だったのでしたわーい(嬉しい顔)
ちえさん、ありがとうございました(*^_^*)
そして、「良い肉の日」を覚えてくださっていてメールをくださった方々。ありがとうございました(≧∇≦)キャ
これからも素敵に年を重ねていきたいなと思う私なのでした(*^_^*)
ブログももうちょっとは頑張ろうと思うので、こんな私ですが、お付き合いいただければ、風ともども嬉しく思います(*^_^*)


風ちゃん&poomamaに応援クリック、今日もポン!⇒人気ブログランキング


ニックネーム poomama at 23:12| Comment(48) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする