2006年11月26日

ダーリン日記X

アークエンジェルズ ブログ
c0013871_8164127.gif(リンクお願いします)
百代ちゃん事件忘れないよ・・。
****************************************************

風ちゃんに応援クリック、今日もポン!⇒人気ブログランキング

※注意※ダーリン日記シリーズ≠ヘ完全なるpoomamaによる創作日記です。ですので、実際のダーリンの思っていることとは大きく異なります。poomamaが想像して面白おかしく書いている日記です。
そこんとこよろしく!完全フィクションやで〜笑。

ご理解いただけた方は↓本文へどうぞ♪♪)

やあ!みんな!俺はダー。
愛する妻ともっと愛する風のため、あくせく働く毎日さ♪
そんな頑張ってるオレ!!
今日のオレの頑張りをみんな聞いてくれよ!!

夜勤の期間が終り一息ついた俺!
そんなオレに妻は無常に言い放つ・・・
「明日、資源ごみの日だからね!!」
そうもうやだ〜(悲しい顔)
資源ごみの日には、妻がインターネットで買いあさったものが入って送られてくるダンボールをひもでくくり、収集場に持っていかなきゃならないんだよ。結構な量なんだこれが。
なぜオレが・・・
いやしかし、そんなことは口に出してはならない(-_-;)

そして、それが終わったオレに、またもや妻が無情に言い放つ。
「週末にはお客さんが来るからね!そうじしてよ!
お風呂はダーの担当なんじゃけえ!」
・・・そんなこといつ決まったんだ、妻よ(-_-;)
と思うがこれまた言ってはいけない・・・

そして、駅まで妻を送り届けるオレ・・・
えらすぎる顔(泣)

「だって、ダー、昨日忘年会で2時ご帰宅だったじゃんちっ(怒った顔)

いいじゃんかー!たまの飲みだったんじゃけえ!!


そんな虐げられてるオレの最近のブームは、褒めるしつけ
テレビチャンピオンで見たんだが、いろんなしつけの中でも褒めちぎっていたしつけが一番効いていたんだわーい(嬉しい顔)
前回のアジリティ競技会でも失敗して落ち込んでいたオレはこれだと思ったねひらめき

そんなわけで、褒めるしつけ
レッツトラーイわーい(嬉しい顔)

風ー。おりこうさんだねえわーい(嬉しい顔)
おすわりだよー。

home.jpg

おおっ!びしゃっと決まるなわーい(嬉しい顔)
こりゃー本物だ!!!
風は天才だよぅ!!!

IMG_3160.jpg


かなり妻から白い目で見られたが、気にしてはいけない。

褒めちぎったあとは、風をサークルに入れ、部屋のドアを閉め、玄関にカギをかけ、俺は久しぶりにパチンコ会社へゴー黒ハート
わーいわーい黒ハートと喜んで帰ったら、
部屋がすごいことにがく〜(落胆した顔)なぜ???
実はサークルの扉が閉まっておらず、風の部屋のドアも閉まっておらず、野に放たれた風は、リビングのゴミ箱をあさり、台所もしっかり潜入してゴミ箱をあさり、食い散らかしていた(゚▽゚;)ビックリ!

あわわわ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
つ、妻に怒られるぅ〜がく〜(落胆した顔)

仕方ない、ここは(妻のお金で)外食作戦だ!!
レストランで告白をした俺に、妻は言った。
「それ、家で言われたら、とび膝蹴りだったよ」
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
とりあえずは作戦成功のようだC=(´。`;)ホッ

話は戻るが、褒めるしつけ。
でも、怒るとこは怒らねばならない。
ときどき、風は遊びが高じてガウガウ手にかぶりついてくるんだよな。
そういうときはピシっと怒らなきゃだめなんだよ。
散歩もきっちりリーダーウォークをする!
そういうリーダーとしてのメリハリが大事なんだよ。
だから、ほら。
こんなときもオレだったら風はちゃんとしてるだろ?

IMG_3198.jpg

(妻、焦るあせあせ(飛び散る汗)

ま、妻には悪いけど、ありゃあ、風からナメられてるね顔(ペロッ)
だって、オレこそがリーダーだもん!!顔(イヒヒ)

IMG_3197.jpg

だけど、まあ、かわいそうだから、妻にも優しくしてやらんとな。
そういえば、もうすぐ妻の誕生日だ。
プレゼントは何がいいかな。
ティファニーの指輪?
カルティエのバック?
グッチのサイフ?
ブーツ?

全部まとめて、オレにまかせとけっ!!



風ちゃんに応援クリック、今日もポン!⇒人気ブログランキング


************************************************
★オフ会のお知らせ【広島近郊の方へ】★
12月3日(日)お昼ごろから。
広島市内にてプードルオフ会を開催します(*^_^*)
幹事は私と大きなそらくんとこのみきさんです♪
東京からモコちゃんというプードルちゃんが遊びに来てくれています。
ぜひ、一緒に楽しい時間をすごしましょう♪
参加希望の方はメールまたは、コメントにメアドを記入の上書き込みしてください(^ε^)チュッ
*******************************************************



ニックネーム poomama at 22:50| Comment(20) | TrackBack(1) | ダーリン日記 | 更新情報をチェックする