2006年11月23日

雨の日って

アークエンジェルズ ブログ
c0013871_8164127.gif(リンクお願いします)
百代ちゃん事件忘れないよ・・。
****************************************************

風ちゃんに応援クリック、今日もポン!⇒人気ブログランキング

今日も今日とて、アジレッスン〜るんるん
楽しみにしていたのにもかかわらず、案の定?
午後からになったがく〜(落胆した顔)

いいさ、いいさ、どうせあたしゃ雨女もうやだ〜(悲しい顔)

先生から「雨の日の競技会対策として練習したい人は来てください」ってあったんだけど・・・
すごい迷ったけど行かんかった(-_-;)
だってさー片道1時間だしさ。
かっぱ着てさ・・。
風邪ひいちゃうよねふらふら
まあ、そういう練習も大事なんだろうけど、まだのんびりやったらいいよね揺れるハート
次のドラハは室内だしさるんるん

というわけで、いきなりドヒマになっちゃった私顔(汗)
雨だし、どこにも出かけたくない(-_-;)
しかし、小腹が減ったぞ〜。
なのでヒマつぶしにおやつを作りました(*^_^*)

ドーナツ(*≧m≦*)ププッ(ホットケーキミックスのだよ)

DSCF5046.jpg

そうそう。
ドーナツの穴って食べたことありますか?
最後に穴の生地だけ残るでしょ?
それがドーナツの穴

DSCF5047.jpg

たくさんのドーナツができてもドーナツの穴は1個だけなんだよねわーい(嬉しい顔)
そう思うととっても希少な美味しい穴ちゃんです(*≧m≦*)ププッ
ラッキーがいっぱい詰まってそうでしょ?

欲しい欲しいexclamation×2美味しそうだもんねえ(*≧m≦*)ププッ

DSCF5048.jpg


DSCF5051.jpg


しかし、ドーナツ。
2人しか食べる人がいないのに、こんなに出来てしまい顔(汗)
私なんて、5個も食べちゃったよ。
デブまっしぐらだもうやだ〜(悲しい顔)

風がドーナツをあんまり欲しがるから不憫に思い、時間もあったので、風のご飯を作ることにしました♪♪
ぐっつぐっつ煮立てるぞわーい(嬉しい顔)

風ちゃんは察知してるのか、台所の母をじぃーーーーっと見守る(笑)

IMG_3122.jpg

人間のご飯を作っているときや片付けているときなんかは、ずっとリビングで寝てる(多分怖いから知らんふりをしてる)から、やっぱり自分のだ≠チて分かってるのかもね!エライエライ(笑)

じゃーんぴかぴか(新しい)できあがり。

DSCF5056.jpg


食べてもいいですか?

DSCF5058.jpg

いいよんわーい(嬉しい顔)

DSCF5063.jpg

いつもながら、完食ぴかぴか(新しい)大満足の風氏犬(笑)

その後、ご飯を食べたら遊ぶことになってる我が家。
遊び係は当然、私もうやだ〜(悲しい顔)
雨が降ってるからお散歩にも行けてないので、ちょっとアグレッシブに室内で遊ぶことにしてみました(*^_^*)

風〜、ボール投げするよ〜わーい(嬉しい顔)
犬(笑)わーい
とりゃどんっ(衝撃)取って来いっわーい(嬉しい顔)


IMG_3129.jpg


IMG_3126.jpg


IMG_3128.jpg


あはは。室内でも飛んでる飛んでるわーい(嬉しい顔)
今日は散歩に行けてないから、すっごいハッスルハッスルふらふら
元気いっぱいだぞー顔(イヒヒ)
20回くらい、ひたすらボールを投げ続け。
ぬいぐるみをピーピー言わせ。
タオルで引っ張りっこをし。
風を追いかけまわし。
ガウガウと風とガウる「ムツゴロウごっこ」を繰り広げ。
パペットを振り回して。
やっと、さっき風ちゃん眠い(睡眠)
疲れたー(-_-;)
雨だったから1日風と過ごしてしまった・・

本日のメニュー。
風様、こんなもんでご満足いただけましたか?

IMG_3090.jpg

えーあせあせ(飛び散る汗)


************************************************
★オフ会のお知らせ【広島近郊の方へ】★
12月3日(日)お昼ごろから。
広島市内にてプードルオフ会を開催します(*^_^*)
幹事は私と大きなそらくんとこのみきさんです♪
東京からモコちゃんというプードルちゃんが遊びに来てくれています。
ぜひ、一緒に楽しい時間をすごしましょう♪
参加希望の方はメールまたは、コメントにメアドを記入の上書き込みしてください(^ε^)チュッ
*******************************************************


風ちゃんに応援クリック、今日もポン!⇒人気ブログランキング

ニックネーム poomama at 22:29| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする