2006年11月22日

愛犬手作りニット

アークエンジェルズ ブログ
c0013871_8164127.gif(リンクお願いします)
百代ちゃん事件忘れないよ・・。
****************************************************

風ちゃんに応援クリック、今日もポン!⇒人気ブログランキング

今日は待ちに待った編み物教室でした(*^_^*)
といっても、先生に分からないことを聞く時間って感じ。
教室に通っているわけではなくて、好意で教えていただいているので、一応コソコソ聞いています(^_^.)
例のアノ物体、ここまでできました!!!

じゃーんぴかぴか(新しい)

DSCF5037.jpg

胴体部分、完成です(≧∇≦)キャー♪
でもね、先生に見せたら実はすごい間違いをしていることが発覚がく〜(落胆した顔)
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ま、パっと見わかんないからいいよ!あせあせ(飛び散る汗)ね?あせあせ(飛び散る汗)ね?あせあせ(飛び散る汗)
(詳しく言うと、長編みを間違えてとったために、背中の模様が浮いてこなかったのたらーっ(汗)


あとはキバと手を作らなきゃexclamation
道は長いぞー!!!(笑)

イノシシ君が完成間近になったので、早速お教室の人から「次は何を編むの?」って聞かれる(*≧m≦*)ププッ
そりゃー、もちろん、



風のセーター黒ハート黒ハート


セーター希望.gif


これっきゃないでしょ顔(笑)
でも、超ド初心者にそんなもんできるんだろうか・・・顔(汗)
以前ももママさんからいただいたセーターはとっても可愛かったけど、とてもじゃないが、あんなにも綺麗にはできそうもない顔(汗)
しかも、今回はかぎ針だったけど、セーターとなるときっと棒編みだよね?
その前に、教室の人に「無謀だ!」と止められるかもだし、
初心者の分際で「セーターを作りたい」とはおこがましくて言い出しずらい(笑)

どうしよう。
やっぱり

マフラーあたりにしとくか?



でも、マフラーだと、




こうならん??









ナ風.gif





似とらん(-_-;)チェ

なんにしても、まずイノシシ君を完成させて、年賀状を作らねばあせあせ(飛び散る汗)

年の瀬はバタバタするわね〜ダッシュ(走り出すさま)
あと一息、頑張りまーすハートたち(複数ハート)


風ちゃんに応援クリック、今日もポン!⇒人気ブログランキング



************************************************
★オフ会のお知らせ【広島近郊の方へ】★
12月3日(日)お昼ごろから。
広島市内にてプードルオフ会を開催します(*^_^*)
幹事は私と大きなそらくんとこのみきさんです♪
東京からモコちゃんというプードルちゃんが遊びに来てくれています。
ぜひ、一緒に楽しい時間をすごしましょう♪
参加希望の方はメールまたは、コメントにメアドを記入の上書き込みしてください(^ε^)チュッ
*******************************************************

ニックネーム poomama at 22:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする