2006年11月21日

初めてのサプリメント

アークエンジェルズ ブログ
c0013871_8164127.gif(リンクお願いします)
百代ちゃん事件忘れないよ・・。
****************************************************

風ちゃんに応援クリック、今日もポン!⇒人気ブログランキング


今日も今日とて、アジリティ練習へゴーダッシュ(走り出すさま)
へこたれない私(*≧m≦*)ププッ
というか、もう、練習あるのみかなって。
ビシバシやるのも嫌なので、楽しみながらやろうかなって。
思っています(*^_^*)

DSCF5032.jpg

みんなが来るまで自主練習。
ドボン対策コースばっかりボックス練習をやるぞい。

DSCF5033.jpg

風はドッグウォーク大好き顔(イヒヒ)

DSCF5034.jpg

なぜって終わったら簡単におやつがもらえるから黒ハート

DSCF5035.jpg

コントロールがもっと効くといいなあ・・・
練習練習exclamation×2


そうそう。
先日教室に行くと、なにやら業者の方が来られて、
犬用サプリメントのサンプルをいただきました。

ARESドッグサプリメント ジョイントケア

風はアジもやってるし、プードルは関節が弱い子が多いっていうしふらふら
特に風ちゃん、足が長くて細いからいつもビクビクでしたふらふら
いつかはMRIとか撮ってみたいと思っているんですけどね。
なので、サプリメントには興味シンシンでした。
けど、、、、多種多様にあって、どれがいいのか悪いのかふらふら
しかも、高い!!!ちっ(怒った顔)
そのため、あげたいとは思っても今まで購入にはふみきれませんでした。

なんか、渡りに船だわ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ってことで、先日からサンプル品をあげています。
サンプルっていっても、1月以上は持ちそう(*≧m≦*)ウシシ。

アジやる子はプロテインとかもいいんだってexclamation
でも、なんか筋肉ムキムキンになっちゃいそうだわよ顔(汗)

ちなみに、関節に疾患がある子には、
グルコサミンの純度が99%以上という、
ARES ドッグサプリメント グルコサミンがいいかも。

どれも、安価で、試してみるにはお手ごろな気がしました(*^_^*)
が、私自信試してみている最中で効き目があるかどうか分からないし、デリケートなことなので、自己判断でお試しくださいm(__)m
あ、まわし者ではありませんよぅ(笑)


風ちゃんに応援クリック、今日もポン!⇒人気ブログランキング


************************************************
★オフ会のお知らせ【広島近郊の方へ】★
12月3日(日)お昼ごろから。
広島市内にてプードルオフ会を開催します(*^_^*)
幹事は私と大きなそらくんとこのみきさんです♪
東京からモコちゃんというプードルちゃんが遊びに来てくれています。
ぜひ、一緒に楽しい時間をすごしましょう♪
参加希望の方はメールまたは、コメントにメアドを記入の上書き込みしてください(^ε^)チュッ
*******************************************************

ニックネーム poomama at 21:11| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする