2006年11月20日

ファンシー風くん

アークエンジェルズ ブログ
c0013871_8164127.gif(リンクお願いします)
百代ちゃん事件忘れないよ・・。
****************************************************
風ちゃんに応援クリック、今日もポン!⇒人気ブログランキング


今日は朝からまーーーーーーーったりわーい(嬉しい顔)
昨日の疲れを癒すべく、ごーろごろ。
風も一緒にごーろごろ黒ハート


DSCF5027.jpg

疲れたよねえ。風。


まーったりして昼寝もして、ちょっと体力回復(笑)

夕方から買い物に出かけました(*^_^*)
そして、そのついでに、以前トリミングをお願いしたサロンさんが記念に写真を撮ってくれているとのことで、取りに行ってきました。

私、受け取りに1回だけ行ったサロンさんなのですが、
ドアを開けたとたん、
「あ!風くん」と言われびっくり。
さすがプロだなあと思いました。
いや、私、そんな強烈な人ではないはずなので(笑)

いただいた写真はA5版で。

びっくりの仕上がりでした。



じゃーんぴかぴか(新しい)




ファンシー風くん.jpg



おいおい^_^;
どんだけ修正してんのよ??
なんか、目の中にお星様が増量されているんですけど^_^;
可愛いけど。可愛いけど・・背景がいけないのか?
我が子と思えないできばえに呆然たらーっ(汗)
素直にきゃわいいー♪♪と喜べばいいんだろうが、
女3×歳。それなりに世間を知ると、なんだか喜べない。
飼い主の心は、嬉しさ半分、困惑半分。
ビミョウだったのでした・・ふらふら


風ちゃんに応援クリック、今日もポン!⇒人気ブログランキング

ニックネーム poomama at 23:10| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする