2006年11月19日

JKC徳島アジリティブロック競技会

アークエンジェルズ ブログ
c0013871_8164127.gif(リンクお願いします)
百代ちゃん事件忘れないよ・・。
****************************************************

ひとまず応援クリック、ドスン!⇒人気ブログランキング


待ちに待った競技会。
風の(無理矢理)1度デビューわーい(嬉しい顔)

前日から雨じゃったもうやだ〜(悲しい顔)

さすが、雨女

最近、ますます私の雨度≠ェ上がっている気がするとともに、
あのお人が広島に帰っておられるのだろうかと疑いたくなる私なのです(広島の人にしか分からない話題だわね(*≧m≦*)ププッ)
それはともかく。
遠征というと、私たちは今まで行ったことのない場所に行くことが多いです。
徳島もそう。行かないよねえ^_^;
なので、たいがい、食べ歩き紀行になります(*≧m≦*)ププッ
ダーリン今回は、

うどん&徳島ラーメンに命をかけておりました顔(イヒヒ)

まずは、うどん。
時間がなくって、SAのうどんになっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
でも、ちゃんと日本一≠ゲット顔(笑)


DSCF5013.jpg

SAだけどね顔(ペロッ)
そして、四国のうどんといったら、セルフだぞーわーい(嬉しい顔)

DSCF5014.jpg

セルフ初体験だー!わーい(≧∇≦)キャー♪

うどんおっとっと.jpg

私はこのとき、湯にうどんをこぼしちゃって、どんくさフル出動でしたふらふらはずかちい。
できたうどんはこんな感じハートたち(複数ハート)

DSCF5016.jpg

うまーい揺れるハート


そして、徳島ラーメンexclamation×2
行ったのは、こちら。
支那そば青空
じゃーんぴかぴか(新しい)

DSCF5019.jpg

これが、すっごいうまいわーい(嬉しい顔)
見た目(泥水みたいな色だぞたらーっ(汗))ほど味は濃ゆくないんだけど、普通のよりは当然濃い。
ご飯と一緒に食べるとちょうどいい。
まさに、おかず。
毎日は絶対食べられないけれど、天下一品のように、なんとなくコンスタントに食べに行きたくなるようなクセになる味でした。
肉うまし(ノ∇≦*)


え?
競技会はって??
これだけひっぱってるのよ?
だって、今日は記念受験ならぬ、記念出場で。
来月のドラハへの練習だもの(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
あ、お友達とはたくさん会えて嬉しかったよ!!
宙くんに、クランツくんに、アンジェロくんに、ハルちゃん。
やっぱり、競技会でお友達に会えるのって、楽しいよね!!!
逆に言えば、このときにしか会えないのだけど(笑)

宙くん200611.jpg
(写真は宙くん。帰りに偶然会えてカメラ

ん?だから、結果は?って??
あはは(^^ゞ
えっと。
アトラクション(OP)2・・・失格
1度ジャンピング・・・失格
1度アジリティ・・・失格

惨敗もうやだ〜(悲しい顔)

しかも、失格が全部「ワン・ツー・ドボン」だったもうやだ〜(悲しい顔) 

以下、コース図です。メモを取ってなかったのでうろ覚え^_^;
赤が本来。青が風のルート。

op2徳島2006.gif
これ、風をかなり待たせて、AとBの間に入って、真ん中くらいまで入っていたのにもかかわらずトンネルにまっしぐらふらふら


AG1徳島2006ハンス.gif
呼びまくったのだけど、バーへジャーンプ。
ま、でも、最初でドボンしなくても、GからHに行く前にドボンしただろうし、NからOもあやしいし、PからQもあやしかったたらーっ(汗)


JP1徳島2006ハンス.gif
なぜか、スラロームに入り込む風ちゃんふらふら
おまえ、いつのまにそんなにスラ好きになったの?顔(汗)


そんなわけで、最悪ともいえる結果だったのだけど。
私的にはすごく満足なのだわーい(嬉しい顔)
というのも、私の中で、今回の目標は、

絶対に、フライングをさせない。だったのだ。
ただでさえ、1度になると、首輪すらもつけてはいけないのだふらふら
首輪をはずした犬なんて、想像するだけでも怖いでしょ?((;゚Д゚)ガクガク
なので、本番に弱い風だけに、どうなるやらとヒヤヒヤしていたけど、
ちゃんと全部待てができたので、私は大満足わーい(嬉しい顔)
風、よく頑張った!って感じなのよね。
なにせ、記念受験だし。
大雨の中だし。カッパ着てやるんだよー(>_<)
地面はぐちゃぐちゃのぬかるみ&水溜りの最悪なコンディションじゃし。

でもさ、なーぜか今回ダーがショックをかなり受けているらしい顔(汗)
日ごろの練習を見ているからだけど、どうしても失敗するのが悔しいみたい顔(汗)
まあねえ、分かるけど。練習では結構そこそこできるもんね。
だけど、いいじゃん。ハンドラーの私が満足してるんだからさ(笑)
まあ、確かに遠くまできて、大会でアジリティに全然なってないことは悲しいけれど、まだまだ風のアジは始まったばかりなんだから、すぐに3度になってもつまらんじゃん(*^_^*)
どんより、ダーリン。
なんかすっごい落ち込みよう顔(汗)
いつもとは役割が逆だよ、ダーリン(笑)
また、練習いっぱい頑張るから、ねあせあせ(飛び散る汗)
今回はヘンな外国のハンスくんが作ったイケズなコースで、ダメ押しに雨だったら、特におかしかったんだよあせあせ(飛び散る汗)
なだめすかして、やっと落ち着くダーリン。ふぅふらふら

次は3週間後。
憧れの滋賀ドラゴンハットじゃ!!凹んでいるヒマはないぞぉexclamation×2


またがんばろう200611.jpg


風ちゃんに応援クリック、今日もポン!⇒人気ブログランキング

ニックネーム poomama at 23:39| Comment(24) | TrackBack(0) | アジリティ競技会 | 更新情報をチェックする