2006年11月17日

真似っこお洋服

アークエンジェルズ ブログ
c0013871_8164127.gif(リンクお願いします)
百代ちゃん事件忘れないよ・・。
****************************************************

ひとまず、応援クリックポン⇒人気ブログランキング

衝動買いをした品が続々と届いていますもうやだ〜(悲しい顔)
もう、ダーは呆れているのか、あんまり反応してくれませんふらふら
うちのダーは物を買ったり、美容院を変えたり、なにかお金がかかることをすると、必ず値段を聞きます。
どんなものでも、必ず聞きます。
先日、あまりに毎回聞かれるので、「もういちいち聞かないで!」
とキレてしまいました(>_<)
そしたら、その後いっさい聞かれなくなりました(・_・;)
それはそれで、今までいつも身構えてた分、なんだかもの足りないような気がするワガママな私だったりします(^^ゞワハハ


そんなわけで、今回、ひっさしぶーーーーーーーーーーーーーーりに、
風の洋服を買いましたわーい(嬉しい顔)
うーん。
調べたら、前回洋服を買ったのは6月のことでしたよ(^^ゞ
かれこれ半年弱ぶりですね。
ま、風は男の子だし、私が忙しいので、やれドッグカフェだの、やれドッグランだのお洋服を披露する場所になかなか行けないのよね(行きたいけど)
いっつもアジ練習に走ってしまうので、お洋服なんて2の次、3の次。
そもそも、服、似合わないし(笑)
私もセンスなくて興味もないから、いつも風は裸んぼ大王でした顔(イヒヒ)


ところが、先日私がひそかーーーーーーーに、コソコソ覗かせていただいている
敬愛するサイトさんに、超カワイイお洋服を着たプードルちゃんが写ってたのですexclamation×2
この敬愛するサイトさん。
多分、プードルを飼っている方でネットサーフィンしてる方なら絶対知っている、とってもセンスのいいサイトさんです。
どちらかは言いません。恥ずかしいし、ご迷惑がかかってもいけないので(^_^;)
みなさんもわかってもお名前書かないでくださいね。
実はよくアジリティの競技会でお会いします。
もちろん、話しかけたりなんてできません。
ええ。おそれおおくてふらふら
話は戻って、、
当然そのサイトさんのプーちゃんはおしゃれだし、すんごく可愛いわけよ。
そんなコが着て似合ってても、風には?という不安もあったのですが、そのお洋服がずっと探していたデザインだったので、即購入してしまいました顔(笑)


真似しまんたろう顔(汗)

D+DiamondsさんのストライプTシャツ
http://d-diamonds-web.com/index.html


カワヒー顔(メロメロ)

IMG_3091.jpg

ボーダーTをずっと探していたんだ〜わーい(嬉しい顔)
これ、パイピングは紺色なのですが、中のラインはこげ茶。
何色のコでも似合うお色味でとっても可愛いよ顔(メロメロ)

風さんは何かを察知しているのか、遠巻き(笑)
風はお洋服を見ると、着るのが嫌なので逃げていきます^_^;

IMG_3092.jpg


そんな風を捕まえて、さっそく着ていただきましたわーい(嬉しい顔)


IMG_3104.jpg

うがっΣ( ̄ロ ̄lll)
お洋服にピントが合わないあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3094.jpg

かろうじてセーフ?可愛いですか?わーい(嬉しい顔)

IMG_3099.jpg

横からもね♪♪
ずっと、ストライプは探していて、でも、どれもなんか違くて。
『シンプルだけど、可愛いの』ってなかなかないのよねえ。
なので、真似真似だけど、とっても満足な私ですわーい(嬉しい顔)



そうそう。
今日は、ノリにノッテいて、会社から帰ってからケーキを焼きました(ノ∇≦*)キャハッッ
お得意のマーブルパウンドケーキです黒ハート
パウンドケーキって、すっごく混ぜるのが大変で、すぐに分離しちゃうの。
今日は疲れてておざなりにまぜちゃったので、マズい仕上がりかもふらふら
しかも、焼いたら割れたもうやだ〜(悲しい顔)
(悲惨すぎて写真にとれないよもうやだ〜(悲しい顔)
アジ競技会でみんなにムリヤリ食べさせる予定です顔(イヒヒ)
怖いよ〜(笑)


嫌いなお洋服は着せられるわ、ケーキは美味しそうなのにもらえないわでふてくされてる風。

IMG_3114.jpg

がんばれ、風ちゃん!
負けるな、風ちゃん!顔(イヒヒ)
しかし、どーでもいいがファルコンに似てるなー顔(汗)


風ちゃんに応援クリック、今日もポン!⇒人気ブログランキング

ニックネーム poomama at 21:58| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする