2006年11月16日

超可愛いNEWベッド

アークエンジェルズ ブログ
c0013871_8164127.gif(リンクお願いします)
百代ちゃん事件忘れないよ・・。
****************************************************

ひとまず、応援クリックポン⇒人気ブログランキング

ついに衝動買いをしたアノ品が届きましたわーい(嬉しい顔)

じゃーんぴかぴか(新しい)



IMG_3080.jpg

スクエアベッド


いつも風は私がPCをしていると側に来て寝ていたの。
でも、ベッドもないし、こんなふうにバスタオル2枚を重ねた上に寝てもらってましたふらふら

IMG_3056.jpg


さすがにそろそろ冬になって床が冷えるし、なんかビンボくさくてかわいそうかも・・と思い始めて・・・
ついに衝動買いしちゃいました顔(え〜ん)
サイフが痛すぎる〜〜顔(泣)

しかし、ベッドは思った以上に可愛い顔(メロメロ)
一緒についている、あご枕のきのこちゃんも可愛い顔(メロメロ)
そして、風サイズにもピッタリexclamation×2余裕があるくらい!


風さま犬(笑)、どうぞ〜わーい(嬉しい顔)


IMG_3059.jpg

おおっ目興味シンシン?!
さすが新しいもの好きっ顔(イヒヒ)

IMG_3060.jpg


おおっ目自分から丸くなったーヽ(^o^)丿

IMG_3062.jpg


可愛い顔(メロメロ)


IMG_3065.jpg


可愛いすぎるぅ顔(メロメロ)(親ばか)

でも、どうやら、風ちゃんはベッドよりきのこちゃんがお気に召しちゃった模様(笑)

IMG_3069.jpg


どこ見てんのよーっとばかり、あんまりニマニマ見てたら風にソッポを向かれちゃいましたふらふら


IMG_3076.jpg


でも、思い描いていたような図になってよかった!!
こんなふうに・・・

IMG_3088.jpg

ジャスピタでしょ〜?!顔(メロメロ)
風、嬉しい??

IMG_3085.jpg


うーん。
しかし、風は何に対してお礼を言っているのかな?
可愛いベッド?
それとも、きのこちゃん?



果たして、明日まできのこは無事なんだろーかたらーっ(汗)



IMG_3087.jpg



風ちゃんに応援クリック、今日もポン!⇒人気ブログランキング

ニックネーム poomama at 23:33| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする