2006年11月15日

スランプ?

アークエンジェルズ ブログ
c0013871_8164127.gif(リンクお願いします)
百代ちゃん事件忘れないよ・・。
****************************************************

ひとまず、応援クリックポン⇒人気ブログランキング

今日のテレビニュースで、ひろしまドッグパークの経営者プロダクション代表の告訴が警察に受理されたと報道されました。
先月AAさんが500頭あまりを対象として虐待を告訴したところ、餌をあげていたという理由で受理されませんでしたが、今回は頭数を絞っての告訴状だったようで、なんか納得がいかない部分もあるのですが、受理されて良かったです。
受理されないことには何も進んでいかないもの。
代表はそれでも「えさはやっていた」と否定しているそうですちっ(怒った顔)


今日はずっと作ってみたかったレシピに挑戦しましたわーい(嬉しい顔)
 『炊飯器で作る豚の角煮』 です揺れるハート


調味料とあわせて炊飯器に入れて保温するだけわーい(嬉しい顔)
超簡単!!
材料もシンプルなので初心者向きです♪


DSCF4994.jpg


じゃーんぴかぴか(新しい)できあがり♪


DSCF4996.jpg


でも・・・豚肉は火が通っているかいないかだったふらふら
少々おなべで炊きなおし^_^;
お湯の量が足りなかったのかも。
あと、思っていたように、肉がトロトロにはなりませんでしたふらふら
やっぱり圧力釜のもんかな^_^;
でも、煮卵は味がめちゃしみてて、超オイヒー顔(笑)
ちょっとしたおかずにはとっても手軽で良かったです。
仕事が忙しい日にいいかもしんない♪
ダーにも好評でしたわーい(嬉しい顔)


午後は、この豚角煮を炊飯器にセットしてから、風とアジ練習へゴーダッシュ(走り出すさま)
いやあ。
そういえば、この間衝撃の事実がわかってさ。
来月の滋賀ドラゴンハットでの競技会の申込書を書いていたら、
申し込み欄が「1度」「2度」「3度」しかなくってさ。
「てんてー!!申込書が間違ってますよー!
滋賀、ドラゴンハットのやつですー!!」って言ったらさ。
なんと、ドラハではOP(初心者用競技)がないんだってがく〜(落胆した顔)
しかも、1度はなんとかハインリッヒとかゆー、風が熊本で惨敗したコースをつくるイケズな先生らしく顔(なに〜)
昨日、今日と、その、なんとかハインリッヒの作ったコースを練習したのだが・・・・・
こーれが、超難しいちっ(怒った顔)
風がコントロールが効くようになってから、私のおたけびが減っていたのだけど、またまたここ2日で呼びまくりちっ(怒った顔)
「来い!来い!あ!そっちじゃなくって!!ぎゃあがく〜(落胆した顔)(ドボン)」
あーもう。
徳島で滋賀対策として1度デビューをムリヤリする予定なんだけど、

すっごく自信がないよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
落ち込み〜もうやだ〜(悲しい顔)

でも、徳島、出場料1万2千円も出したからさたらーっ(汗)(前払い)
槍が降ったって、あたしゃ、ハンドリングするけどさもうやだ〜(悲しい顔)

あー。ユウウツ。
順位とかは当然どうでもいいんだけど、フライングだけはしないでくれ。
恥ずかしいから(>_<)
(さすがに、1度以上になるとそういう犬はいなくなるので)


風の1度練習。障害がコースに加わります。
(声が出ます。声を聞いたほうが、poomamaの必死度合いが分かります(^m^)


(たまたま良かったとき。本番でもうまくいってくれ!祈)


風ちゃんに応援クリック、今日もポン!⇒人気ブログランキング

ニックネーム poomama at 23:28| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする