2006年11月14日

プレゼント来たっ!

アークエンジェルズ ブログ
c0013871_8164127.gif(リンクお願いします)
百代ちゃん事件忘れないよ・・。
****************************************************

昨日の悪夢から一夜明け。
・・・
・・・
・・・

首、治ってる(・。・;)たらーっ(汗)


思うに、昨日の朝方、広島は今期一番の冷え込みだったんだよねふらふら
その影響で血流が止まっていた・・・のではないかしら?
ま、でも、治ったっていうのも言いすぎなぐらい首と肩が相変わらず痛いので、針治療には行っておきました。
先生曰く、「治ったのはうわべだけ。まだまだこれは根深いよ」とのことですもうやだ〜(悲しい顔)ひーんたらーっ(汗)
みなさんもお気をつけてくださいね。


調子が劇的によくなった(昨日は一歩歩くのも辛かった)ので、午後からはまたまたアジ練習にゴーダッシュ(走り出すさま)
今日は雨が降っていたので、もれなくドロんこになってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
まあ、お口も吐いた後ずっと洗ってなくて、納豆くさかったことだしね(笑)
でも、いざ洗うとなると、納豆くさいのが嗅げなくて残念なような・・(*≧m≦*)ププッ
なんて。
フェチっていても仕方ないので、じゃぶっと洗っちゃいましたいい気分(温泉)
今日もシャンプーはペットエステです♪

DSCF4988.jpg

シャンプー・ドライヤーが終わったら、風は絶対ガムをもらえることを知っていますふらふら
ガムは『一人大運動会』(大暴れ)防止対策としてあげますもうやだ〜(悲しい顔)

DSCF4989.jpg

というわけで、やわらかふんわり毛のプードル、一丁あがりっわーい(嬉しい顔)


IMG_3042.jpg



そして、ポストを見ると・・・
TWO DOGSさん の2周年プレゼントが届いてた顔(笑)

じゃーんぴかぴか(新しい)

IMG_3043.jpg

めちゃめちゃカワイイハートたち(複数ハート)
しかも、お色も欲しかったグリーン黒ハート(グリーンだよっ!!)

IMG_3044.jpg


早速、風に着せてみよう顔(笑)


IMG_3046.jpg


ぎゃあ!!カワイすぎ顔(メロメロ)
いやいや、まだ着てない(笑)

IMG_3047.jpg

似合う?

IMG_3049.jpg

カワイイ??

IMG_3050.jpg


サイズを測っていたんだけど、このお洋服がそれはもう、ピッタンコわーい(嬉しい顔)
すんごい可愛いし!!
キリ番プレゼント(もどき)、初めていただきましたよ揺れるハート
どんぐりちゃん、やわらか素材なのも袖なしなのも緑のパイピングもとにかく全部可愛くて、超お気に入りのお洋服になりました顔(メロメロ)
これから大活躍してもらいます(≧∇≦)キャー♪
yorikoさんありがとう(^ε^)チュッ
気になる方はyorikoさんのショップで購入してください!
お値段もとってもお手ごろで、お写真でみるよりずっとずっと可愛くて、メロメロになること請け合いです顔(メロメロ)


風ちゃんに今日も応援クリック、よろしくお願いします(*^_^*)⇒人気ブログランキング

ニックネーム poomama at 20:59| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする