2006年11月13日

悪夢ふたたび

アークエンジェルズ ブログ
c0013871_8164127.gif(リンクお願いします)
百代ちゃん事件忘れないよ・・。
****************************************************

やってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
せっかく、気遣いつつ過ごして8割方治っていた首が・・・・
一夜明けて、寝違えていた!!Σ( ̄ロ ̄lll)
またもや、首を回せない顔(泣)
どうしよう?!
もう、クセになっちゃってるんだろうか・・・
痛いよう顔(泣)
週末は山登りとアジ競技会なのにぃたらーっ(汗)
慌てて、明日『針』の予約をとりました(>_<)
また今晩寝たらヒドくなってるのかな(泣)

そんな大ショックな気持ちで朝、寝室のカーテンを引くと、
見知らぬ物体が?

ダーが釣ってきたイカくんたち。
一夜干しにされてました(*≧m≦*)ププッ

一夜干しだ.jpg

今日のつまみはこれでキマリだねっ、ダーリン♪
ダーってば、さすが「島」出身。
生きる力はさすがだなあと思う。
多分無人島においていかれても楽しく過ごせる人だよね。
うらやましいような、そうでないような顔(イヒヒ)


今日は久しぶりのメイク教室でしたわーい(嬉しい顔)
首は回らなかったけど、前回はかぜ(下痢・嘔吐症)のため欠席したから、絶対行きたかったのだっ!!
今日は、眉メイクとアイメイクを習いました。
今までのゲジ眉とおさらばです(笑)
詳しく書きたかったけど、お首が痛いので割愛。
知りたい方がたくさんいたらまた書いてみます。
おうちに帰って、
「目力ぴかぴか(新しい)ついた??」とダーに聞いてみたら
「まゆげヘンだよ」と冷静な意見が返ってきました。
もう聞くもんかいっ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


風日記なのに、風が出てこないね(^^ゞ
んーと。じゃあ、気になっていたアノ品買ってみました♪
じゃーんぴかぴか(新しい)


DSCF4940.jpg

ちょこび。
知ってる??わーい(嬉しい顔)
クレヨンしんちゃんで、しんちゃんの大好物なのさ黒ハート
この「好物」というのは、アニメオタクには欠かせないアイテムなのさ。
ドラえもんで言うとドラ焼き。ししまるで言うとちくわ。
コロ助で言うとコロッケ。ナルトでいうとラーメン。
こんな具合に、愛すべきキャラクターには必要不可欠なのだ。
ところが、この「ちょこび」はテレビに出てくるだけで実際に売られてなかった。
毎回テレビでしんちゃんが美味しそうに食べているのを見るにつけ、「どんな味なんだろう?」と興味が募っていた。
そんなアニタクの心をくすぐるべく、カルビーさんが商品化!!!
やったね、風ちゃんわーい(嬉しい顔)

イイニオイちょこび.jpg

オラのだよ.gif


すっかり、風にはお気に召したみたいなのだけど、
なんのことはない中身はチョコレート味のキャラメルコーンだった。
がっかりだよもうやだ〜(悲しい顔)
グリーンだよもうやだ〜(悲しい顔)
(↑今、我が家で流行ってます。可愛く言うのがコツ(*≧m≦*)ププッ)


応援クリック、よろしくお願いします(*^_^*)⇒人気ブログランキング


コメントレス、明日必ず書くからね♪アセラのメンテ、長いんじゃいっ(怒)

ニックネーム poomama at 23:19| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする