2006年11月12日

新技★だよ!

アークエンジェルズ ブログ
c0013871_8164127.gif(リンクお願いします)
百代ちゃん事件忘れないよ・・。
****************************************************

やっと、一年で一番仕事が忙しい一週間を嵐のように終えましたふらふら
めちゃキツかったもうやだ〜(悲しい顔)
残すは週末の『ジジババと行く、紅葉狩り1DAY』です(笑)
(そうそう。私の仕事をツアコンだと思ってる方がいました!
違うのよ^m^)
それを終えたその足で、ダーにさらわれて、徳島で行われるJKC競技会へレッツゴーです!!
超ハードスケジュールだすわーい(嬉しい顔)
でも、忙しくなければ私じゃないので(笑)まあ、いっかわーい(嬉しい顔)


そうそう。
いつのまにか、風が新技をマスターしていました黒ハート黒ハート

それでは披露してもらいましょうわーい(嬉しい顔)


(※声が出ます)





分かったかなあ?

私は「ぐるぐる〜(お回り)」と言ってるだけなのに、
その後「チュウキスマークを勝手にしてる風(笑)
言うなれば、「ぐるぐるチュウ」なんだけど〜exclamation×2あはは。
こういうのって、ワンコよくやるよね?
おやつ欲しさにもてる技をすべて一通りやるやつ(*≧m≦*)ププッ
なぜか今、風にとって、「ぐるぐる」⇒「ぐるぐるチュウ」になっているものと(笑)

これが、めっさ可愛くて可愛くてたまらん〜顔(笑)
最近、1日何回もやってしまう顔(メロメロ)メロメロです。
親ばかだと笑ってちょーだい(笑)

あ、親ばかと言えば、昨日の記事に『風はかあちゃんの方が好きって言ってます』って書いたら、ダーがスネてました。
でもって、風に、
「ひどいなあ。お母さん、ブログに嘘書いてたよ、風〜」って話しかけてた。
失礼な(笑)



最後に予告です。
ここ数日の忙しさにキレた私。
どこにも行けないし。
ついに、ポチポチポチポチポチポチポチポチかごに入れてしまった顔(イヒヒ)
ドカ買いがく〜(落胆した顔)
明日から多分怒涛のように荷物が届くはず^_^;
久しぶりに風のお洋服まで買ってしまった。
ま、お洋服、ほとんど持ってないからいいか・・・な・・・^_^;
冷静になったら、ちょっと後悔してしまい、
小心者なので、商品が届くのが楽しみなような不安なような、フクザツな気持ちです・・。
明日も扶養家族(風)のために、稼いで来なきゃパンチ


応援クリック、よろしくお願いします(*^_^*)⇒人気ブログランキング



ニックネーム poomama at 22:27| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする