2006年11月10日

男は背中で語れ!!

アークエンジェルズ ブログ
c0013871_8164127.gif(リンクお願いします)
百代ちゃん事件忘れないよ・・。
****************************************************

ここ1年弱、ダーの帰りがとっても遅かった。
ダーの健康がとっても心配だった私。
保険にも未加入のことだしふらふら
ところが、11月に入ってから徐々に帰りが早くなってきた顔(笑)
ダーは「お給料が少なくなるよぅ」と心配しているけど、
(思えばダーはお金に細かいな・・・)
私には、ダーの健康はお金なんかじゃ代えられないと安堵しています(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

そんなわけで、ちょっと時間にヨユウの出てきたダー。
風の散歩も復活してくれるようになりましたヽ(^o^)丿
といっても、私は風の散歩、苦痛じゃないんだけどネ。
最近首を痛めてからはちょっとしんどいのよね。助かる〜顔(笑)

早速、今朝もお散歩に行ってくれて、風は大満足顔(イヒヒ)
ダーも、風とのラブラブ散歩にご満悦♪♪
玄関口で足をふきふき・・・


IMG_2824.jpg

父と子の語らい・・可愛いっす顔(メロメロ)
ダーもメロメロ・・・


語る背中.jpg


背中が語っとる顔(イヒヒ)


しかしね、ダーリン。
きっと、風はこう言っとるんだよ。。




ショックダー.jpg


パパさんたちって、絶対聞かない?
我が子へ問いかける、永遠のテーゼ
『お母さんとお父さん、どっちが好きー?』


・・・って、お母さんに決まっとるやろー!!(笑)


あーあ。
週末もずっと仕事だぜっ!!
休む暇なし・・・
風と昼寝したいなあ。
美容院行きたいなあ。
ブログのネタが欲しいなあ(笑)


退屈だよ.jpg


退屈poomamaに頑張れクリックよろしくお願いします(*^_^*)⇒人気ブログランキング



ニックネーム poomama at 22:41| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする