2006年11月08日

爆弾低気圧!

アークエンジェルズ ブログ
c0013871_8164127.gif(リンクお願いします)
百代ちゃん事件忘れないよ・・。
****************************************************

いきなり超寒いっがく〜(落胆した顔)
こういうのを爆弾爆弾低気圧っていうらしいです。
さむちゃんの受け売り。笑)

おかげで、昨日まで暑い暑いと言っていたのに、今朝からいきなり寒いですっ!!!
今朝の最低気温は5度ドコモポイント
冬かよっちっ(怒った顔)
秋がなかった気がするよっ!!

おうちに帰ると、なぜかお口が納豆くさくなっていて、
お耳がドライイーストくさくなっている風ちゃんが元気にお出迎え(笑)

IMG_2789.jpg

なんかよく分からないけど、吐いていたそう(>_<)ナンデ?



おみや≠ニいえば、今日はさ、会社の昼休憩に、あまりの寒さに辛抱たまらなくなって、100円ショップに駆け込んで、人生で初の
『腹巻』さん(敬意を表しさん付け)をご購入しちゃったのだ〜わーい(嬉しい顔)

じゃーんぴかぴか(新しい)


IMG_2793.jpg
(100円ショップなのに、315円だった(-_-;))


写真をとっていたら、すっかり自分へのおみやだと勘違いした風ちゃんに、腹巻をとられたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


待てこらぁちっ(怒った顔)


IMG_2795.jpg


うわー。
なんで悪人ヅラしてんだよ、おまえ顔(汗)

返せーっ!!!むかっ(怒り)

IMG_2798.jpg



IMG_2809.jpg



さんざん「腹巻争奪戦」を繰り広げていたら、テーブルに手があたってしまい、


ドガーンどんっ(衝撃)


なんと、大事な大事な

一眼レフさまがテーブルから落っこちたがく〜(落胆した顔)

ぎゃああああがく〜(落胆した顔)

一応、外傷も中身も無事なようだ・・・けどふらふら
気をつけなくちゃ・・・


そうそう。話は元に戻って、
私ってば、今まで3○年間生きてきて、自分が
「冷え性」だということに気がつかなかったのexclamation×2
ここ最近で針灸師さんや漢方医さんから指摘されたのよね。
そういえば、手足先はいつも冷たいし、冬場は腰や肩がきしむように痛いふらふら
言われてみれば、足は特に本当に付け根から先までいっつも冷たいのだー。

よおしexclamation
この冬は「冷えない女ぴかぴか(新しい)を目指すわよexclamation×2(すぐに思い立つ、私。笑)

ということで、早速ググる黒ハート
すると、すぐにこんなサイトを発見!!
女の冷え性対策サイト

なんと1分でできるという、トルマリン入浴法exclamation×2
まあまあお安かったので早速試してみることにしましたわーい(嬉しい顔)
(私って、だまされやすいかもね。笑。)
届き次第、ご報告しますね〜(≧∇≦)キャー♪


今年初めて、暖房を入れちゃいましたたらーっ(汗)
おかげで、風ちゃん、あっというまにネムネムさん(*≧m≦*)ププッ


IMG_2787.jpg


今日も応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)⇒人気ブログランキング



ニックネーム poomama at 22:08| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする