2006年11月06日

風のサイズ

アークエンジェルズ ブログ
c0013871_8164127.gif(リンクお願いします)
百代ちゃん事件忘れないよ・・。
****************************************************

今日は会社帰りにスーパーに行ったら塩サバがとっても安かったので、
・塩サバ焼き
・なすの揚げびたし(なすを揚げてメンツユで軽く煮た。うまい!)
・きゅうり
・さつまいもと白菜のお汁
・黒米ご飯
・お向かいさんにもらった柿
という献立になりました。

yuugohann261106.jpg

焼くだけで良い魚料理は働く主婦の味方ですね(*^_^*)

しかし、我が家はこれだけでは終わらない。
夜勤のダーのために、この夕食作りと平行してお弁当も作らないといけないのだふらふら

今日のお弁当♪

おべんと20061106.jpg

ま、弁当箱の中身は冷凍食品オンリーだけどね(詰めるだけ)顔(イヒヒ)

ダーは白米大好き主義なので、いつこの黒米攻撃(マイブーム)に根をあげるのか楽しみです顔(イヒヒ)
意外とpoomamaもご飯作ってるでしょ?えらい??
当たり前かしら〜あはは。



話は変わって。
実は先日、お友達のノーティくんのHP「TWO DOGS」さんの2周年のプレゼントに見事当選しちゃったの!!顔(笑)
ついては、管理人のyorikoさんお手製のお洋服を作ってくださるということで、大ラッキー顔(メロメロ)
いつもとってもカワイイお洋服だけど「風には絶対似合わないたらーっ(汗)」ってご遠慮していたのです。
早速、例のメジャーで風のサイズを測ってみました〜^m^

こんな感じ〜。


風のサイズ200611.gif


大きく育ったねえ、ボク〜(笑)
柴犬サイズ♪なトイプードルです(笑)


雑誌プードル≠ニ比べるとこんな感じ♪

IMG_2780.jpg


一升瓶と比べるとこんな感じ♪

IMG_2783.jpg




IMG_2785.jpg


あらら^_^;

素敵なお洋服が来るといいねわーい(嬉しい顔)
ガサツな風くんに素敵なお洋服が似合うかどうか。
当たらなかった人もいるのに、それが一番心配だよふらふら

みなさんもサイズ、測ってみてくださいね♪
よかったら、図も使ってくださいね(*^_^*)

SAIZU.gif

PS.この図が懐かしいと思う人はかなりの「HAPPY★WINDY」ツウです。poomama教徒かもしれません(笑)


コメント代わりにクリック・ポン!!
今日も応援よろしくお願いしますm(__)m⇒人気ブログランキング



ニックネーム poomama at 20:50| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする