2006年11月01日

今日は犬の日

アークエンジェルズ ブログ
c0013871_8164127.gif(リンクお願いします)
百代ちゃん事件忘れないよ・・。
****************************************************

だいぶ元気になりました(*^_^*)
ブログもなんとか書けるように・・
昨日までは本当につらかったあ。
今日はちゃんと仕事に行きました(*^_^*)
競技会や体調の件でコメントいただきましてありがとうございます!!
まだちょっと体調が完璧でないので、お返事返せなくてごめんなさい。

首の方は、同じスクールの方に紹介してもらった針治療のおかげで、痛みもだいぶひき、回るようになりましたヽ(^o^)丿(ありがとうマグ母!)
けど、なんとなくシビレがあるので(怖)、やっぱり一度きちんと整形外科でレントゲンを撮ってもらおうかなと思っています。


そうそう。
今日はワンワンワンということで、

犬の日犬(笑)ですよー(*^_^*)
犬の日とは、 「ペットフード工業会」などが1987年に創ったもので、「犬についての知識を身につけ、かわいがろう」という日だそうです。

かわいがる・・・

かわいがる・・・


うーん。


なんかねえ(笑)


風ってば、顔バリ以降、


『チュー太郎』みたいに見えるんだよねーわーい(嬉しい顔)



IMG_2756.jpg



だもんだから・・・・・



らくがきされちゃった.jpg



(*≧m≦*)ププッ
楽しいー!!!

どんどん調子に乗ってきちゃう(*≧m≦*)ププッ



ちゅう太郎.jpg


うぷぷ(*≧m≦*)ププッカワイイ(親ばか)
ねずみ小僧にしようと思ったのに、
おたふく風邪になっちゃったよわーい(嬉しい顔)


そんなわけで、「犬の日」なのに、可愛がるというより「ねずみチュー太郎」ごっこで楽しむ我が家なのでしたわーい(嬉しい顔)


おお。
愛といえば。


例の暗号、だいぶ解読いたしましたよ!!


IMG_2743.jpg


じゃーんぴかぴか(新しい)
23段目まで編みました!!


IMG_2740.jpg


なんとなく、それっぽいっしょexclamation&question顔(笑)
あと、しっぽ部分よー!!!

(でも、本当は目数とか超アヤシイ顔(イヒヒ)


黒ハートだね愛黒ハートっ!!

そんなわけで、犬の日の今日も、

風は愛されているのです黒ハート黒ハート



〔おまけ〕
カゼをひいてUPできなかったので、1日遅れですが・・・

ハロウィン風2006.gif

来年まで息災でね♪



コメント代わりにクリック・ポン!!
応援よろしくお願いしますm(__)m⇒人気ブログランキング



ニックネーム poomama at 22:14| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする