2006年11月17日

真似っこお洋服

アークエンジェルズ ブログ
c0013871_8164127.gif(リンクお願いします)
百代ちゃん事件忘れないよ・・。
****************************************************

ひとまず、応援クリックポン⇒人気ブログランキング

衝動買いをした品が続々と届いていますもうやだ〜(悲しい顔)
もう、ダーは呆れているのか、あんまり反応してくれませんふらふら
うちのダーは物を買ったり、美容院を変えたり、なにかお金がかかることをすると、必ず値段を聞きます。
どんなものでも、必ず聞きます。
先日、あまりに毎回聞かれるので、「もういちいち聞かないで!」
とキレてしまいました(>_<)
そしたら、その後いっさい聞かれなくなりました(・_・;)
それはそれで、今までいつも身構えてた分、なんだかもの足りないような気がするワガママな私だったりします(^^ゞワハハ


そんなわけで、今回、ひっさしぶーーーーーーーーーーーーーーりに、
風の洋服を買いましたわーい(嬉しい顔)
うーん。
調べたら、前回洋服を買ったのは6月のことでしたよ(^^ゞ
かれこれ半年弱ぶりですね。
ま、風は男の子だし、私が忙しいので、やれドッグカフェだの、やれドッグランだのお洋服を披露する場所になかなか行けないのよね(行きたいけど)
いっつもアジ練習に走ってしまうので、お洋服なんて2の次、3の次。
そもそも、服、似合わないし(笑)
私もセンスなくて興味もないから、いつも風は裸んぼ大王でした顔(イヒヒ)


ところが、先日私がひそかーーーーーーーに、コソコソ覗かせていただいている
敬愛するサイトさんに、超カワイイお洋服を着たプードルちゃんが写ってたのですexclamation×2
この敬愛するサイトさん。
多分、プードルを飼っている方でネットサーフィンしてる方なら絶対知っている、とってもセンスのいいサイトさんです。
どちらかは言いません。恥ずかしいし、ご迷惑がかかってもいけないので(^_^;)
みなさんもわかってもお名前書かないでくださいね。
実はよくアジリティの競技会でお会いします。
もちろん、話しかけたりなんてできません。
ええ。おそれおおくてふらふら
話は戻って、、
当然そのサイトさんのプーちゃんはおしゃれだし、すんごく可愛いわけよ。
そんなコが着て似合ってても、風には?という不安もあったのですが、そのお洋服がずっと探していたデザインだったので、即購入してしまいました顔(笑)


真似しまんたろう顔(汗)

D+DiamondsさんのストライプTシャツ
http://d-diamonds-web.com/index.html


カワヒー顔(メロメロ)

IMG_3091.jpg

ボーダーTをずっと探していたんだ〜わーい(嬉しい顔)
これ、パイピングは紺色なのですが、中のラインはこげ茶。
何色のコでも似合うお色味でとっても可愛いよ顔(メロメロ)

風さんは何かを察知しているのか、遠巻き(笑)
風はお洋服を見ると、着るのが嫌なので逃げていきます^_^;

IMG_3092.jpg


そんな風を捕まえて、さっそく着ていただきましたわーい(嬉しい顔)


IMG_3104.jpg

うがっΣ( ̄ロ ̄lll)
お洋服にピントが合わないあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3094.jpg

かろうじてセーフ?可愛いですか?わーい(嬉しい顔)

IMG_3099.jpg

横からもね♪♪
ずっと、ストライプは探していて、でも、どれもなんか違くて。
『シンプルだけど、可愛いの』ってなかなかないのよねえ。
なので、真似真似だけど、とっても満足な私ですわーい(嬉しい顔)



そうそう。
今日は、ノリにノッテいて、会社から帰ってからケーキを焼きました(ノ∇≦*)キャハッッ
お得意のマーブルパウンドケーキです黒ハート
パウンドケーキって、すっごく混ぜるのが大変で、すぐに分離しちゃうの。
今日は疲れてておざなりにまぜちゃったので、マズい仕上がりかもふらふら
しかも、焼いたら割れたもうやだ〜(悲しい顔)
(悲惨すぎて写真にとれないよもうやだ〜(悲しい顔)
アジ競技会でみんなにムリヤリ食べさせる予定です顔(イヒヒ)
怖いよ〜(笑)


嫌いなお洋服は着せられるわ、ケーキは美味しそうなのにもらえないわでふてくされてる風。

IMG_3114.jpg

がんばれ、風ちゃん!
負けるな、風ちゃん!顔(イヒヒ)
しかし、どーでもいいがファルコンに似てるなー顔(汗)


風ちゃんに応援クリック、今日もポン!⇒人気ブログランキング

ニックネーム poomama at 21:58| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

超可愛いNEWベッド

アークエンジェルズ ブログ
c0013871_8164127.gif(リンクお願いします)
百代ちゃん事件忘れないよ・・。
****************************************************

ひとまず、応援クリックポン⇒人気ブログランキング

ついに衝動買いをしたアノ品が届きましたわーい(嬉しい顔)

じゃーんぴかぴか(新しい)



IMG_3080.jpg

スクエアベッド


いつも風は私がPCをしていると側に来て寝ていたの。
でも、ベッドもないし、こんなふうにバスタオル2枚を重ねた上に寝てもらってましたふらふら

IMG_3056.jpg


さすがにそろそろ冬になって床が冷えるし、なんかビンボくさくてかわいそうかも・・と思い始めて・・・
ついに衝動買いしちゃいました顔(え〜ん)
サイフが痛すぎる〜〜顔(泣)

しかし、ベッドは思った以上に可愛い顔(メロメロ)
一緒についている、あご枕のきのこちゃんも可愛い顔(メロメロ)
そして、風サイズにもピッタリexclamation×2余裕があるくらい!


風さま犬(笑)、どうぞ〜わーい(嬉しい顔)


IMG_3059.jpg

おおっ目興味シンシン?!
さすが新しいもの好きっ顔(イヒヒ)

IMG_3060.jpg


おおっ目自分から丸くなったーヽ(^o^)丿

IMG_3062.jpg


可愛い顔(メロメロ)


IMG_3065.jpg


可愛いすぎるぅ顔(メロメロ)(親ばか)

でも、どうやら、風ちゃんはベッドよりきのこちゃんがお気に召しちゃった模様(笑)

IMG_3069.jpg


どこ見てんのよーっとばかり、あんまりニマニマ見てたら風にソッポを向かれちゃいましたふらふら


IMG_3076.jpg


でも、思い描いていたような図になってよかった!!
こんなふうに・・・

IMG_3088.jpg

ジャスピタでしょ〜?!顔(メロメロ)
風、嬉しい??

IMG_3085.jpg


うーん。
しかし、風は何に対してお礼を言っているのかな?
可愛いベッド?
それとも、きのこちゃん?



果たして、明日まできのこは無事なんだろーかたらーっ(汗)



IMG_3087.jpg



風ちゃんに応援クリック、今日もポン!⇒人気ブログランキング

ニックネーム poomama at 23:33| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

スランプ?

アークエンジェルズ ブログ
c0013871_8164127.gif(リンクお願いします)
百代ちゃん事件忘れないよ・・。
****************************************************

ひとまず、応援クリックポン⇒人気ブログランキング

今日のテレビニュースで、ひろしまドッグパークの経営者プロダクション代表の告訴が警察に受理されたと報道されました。
先月AAさんが500頭あまりを対象として虐待を告訴したところ、餌をあげていたという理由で受理されませんでしたが、今回は頭数を絞っての告訴状だったようで、なんか納得がいかない部分もあるのですが、受理されて良かったです。
受理されないことには何も進んでいかないもの。
代表はそれでも「えさはやっていた」と否定しているそうですちっ(怒った顔)


今日はずっと作ってみたかったレシピに挑戦しましたわーい(嬉しい顔)
 『炊飯器で作る豚の角煮』 です揺れるハート


調味料とあわせて炊飯器に入れて保温するだけわーい(嬉しい顔)
超簡単!!
材料もシンプルなので初心者向きです♪


DSCF4994.jpg


じゃーんぴかぴか(新しい)できあがり♪


DSCF4996.jpg


でも・・・豚肉は火が通っているかいないかだったふらふら
少々おなべで炊きなおし^_^;
お湯の量が足りなかったのかも。
あと、思っていたように、肉がトロトロにはなりませんでしたふらふら
やっぱり圧力釜のもんかな^_^;
でも、煮卵は味がめちゃしみてて、超オイヒー顔(笑)
ちょっとしたおかずにはとっても手軽で良かったです。
仕事が忙しい日にいいかもしんない♪
ダーにも好評でしたわーい(嬉しい顔)


午後は、この豚角煮を炊飯器にセットしてから、風とアジ練習へゴーダッシュ(走り出すさま)
いやあ。
そういえば、この間衝撃の事実がわかってさ。
来月の滋賀ドラゴンハットでの競技会の申込書を書いていたら、
申し込み欄が「1度」「2度」「3度」しかなくってさ。
「てんてー!!申込書が間違ってますよー!
滋賀、ドラゴンハットのやつですー!!」って言ったらさ。
なんと、ドラハではOP(初心者用競技)がないんだってがく〜(落胆した顔)
しかも、1度はなんとかハインリッヒとかゆー、風が熊本で惨敗したコースをつくるイケズな先生らしく顔(なに〜)
昨日、今日と、その、なんとかハインリッヒの作ったコースを練習したのだが・・・・・
こーれが、超難しいちっ(怒った顔)
風がコントロールが効くようになってから、私のおたけびが減っていたのだけど、またまたここ2日で呼びまくりちっ(怒った顔)
「来い!来い!あ!そっちじゃなくって!!ぎゃあがく〜(落胆した顔)(ドボン)」
あーもう。
徳島で滋賀対策として1度デビューをムリヤリする予定なんだけど、

すっごく自信がないよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
落ち込み〜もうやだ〜(悲しい顔)

でも、徳島、出場料1万2千円も出したからさたらーっ(汗)(前払い)
槍が降ったって、あたしゃ、ハンドリングするけどさもうやだ〜(悲しい顔)

あー。ユウウツ。
順位とかは当然どうでもいいんだけど、フライングだけはしないでくれ。
恥ずかしいから(>_<)
(さすがに、1度以上になるとそういう犬はいなくなるので)


風の1度練習。障害がコースに加わります。
(声が出ます。声を聞いたほうが、poomamaの必死度合いが分かります(^m^)


(たまたま良かったとき。本番でもうまくいってくれ!祈)


風ちゃんに応援クリック、今日もポン!⇒人気ブログランキング

ニックネーム poomama at 23:28| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

プレゼント来たっ!

アークエンジェルズ ブログ
c0013871_8164127.gif(リンクお願いします)
百代ちゃん事件忘れないよ・・。
****************************************************

昨日の悪夢から一夜明け。
・・・
・・・
・・・

首、治ってる(・。・;)たらーっ(汗)


思うに、昨日の朝方、広島は今期一番の冷え込みだったんだよねふらふら
その影響で血流が止まっていた・・・のではないかしら?
ま、でも、治ったっていうのも言いすぎなぐらい首と肩が相変わらず痛いので、針治療には行っておきました。
先生曰く、「治ったのはうわべだけ。まだまだこれは根深いよ」とのことですもうやだ〜(悲しい顔)ひーんたらーっ(汗)
みなさんもお気をつけてくださいね。


調子が劇的によくなった(昨日は一歩歩くのも辛かった)ので、午後からはまたまたアジ練習にゴーダッシュ(走り出すさま)
今日は雨が降っていたので、もれなくドロんこになってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
まあ、お口も吐いた後ずっと洗ってなくて、納豆くさかったことだしね(笑)
でも、いざ洗うとなると、納豆くさいのが嗅げなくて残念なような・・(*≧m≦*)ププッ
なんて。
フェチっていても仕方ないので、じゃぶっと洗っちゃいましたいい気分(温泉)
今日もシャンプーはペットエステです♪

DSCF4988.jpg

シャンプー・ドライヤーが終わったら、風は絶対ガムをもらえることを知っていますふらふら
ガムは『一人大運動会』(大暴れ)防止対策としてあげますもうやだ〜(悲しい顔)

DSCF4989.jpg

というわけで、やわらかふんわり毛のプードル、一丁あがりっわーい(嬉しい顔)


IMG_3042.jpg



そして、ポストを見ると・・・
TWO DOGSさん の2周年プレゼントが届いてた顔(笑)

じゃーんぴかぴか(新しい)

IMG_3043.jpg

めちゃめちゃカワイイハートたち(複数ハート)
しかも、お色も欲しかったグリーン黒ハート(グリーンだよっ!!)

IMG_3044.jpg


早速、風に着せてみよう顔(笑)


IMG_3046.jpg


ぎゃあ!!カワイすぎ顔(メロメロ)
いやいや、まだ着てない(笑)

IMG_3047.jpg

似合う?

IMG_3049.jpg

カワイイ??

IMG_3050.jpg


サイズを測っていたんだけど、このお洋服がそれはもう、ピッタンコわーい(嬉しい顔)
すんごい可愛いし!!
キリ番プレゼント(もどき)、初めていただきましたよ揺れるハート
どんぐりちゃん、やわらか素材なのも袖なしなのも緑のパイピングもとにかく全部可愛くて、超お気に入りのお洋服になりました顔(メロメロ)
これから大活躍してもらいます(≧∇≦)キャー♪
yorikoさんありがとう(^ε^)チュッ
気になる方はyorikoさんのショップで購入してください!
お値段もとってもお手ごろで、お写真でみるよりずっとずっと可愛くて、メロメロになること請け合いです顔(メロメロ)


風ちゃんに今日も応援クリック、よろしくお願いします(*^_^*)⇒人気ブログランキング

ニックネーム poomama at 20:59| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

悪夢ふたたび

アークエンジェルズ ブログ
c0013871_8164127.gif(リンクお願いします)
百代ちゃん事件忘れないよ・・。
****************************************************

やってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
せっかく、気遣いつつ過ごして8割方治っていた首が・・・・
一夜明けて、寝違えていた!!Σ( ̄ロ ̄lll)
またもや、首を回せない顔(泣)
どうしよう?!
もう、クセになっちゃってるんだろうか・・・
痛いよう顔(泣)
週末は山登りとアジ競技会なのにぃたらーっ(汗)
慌てて、明日『針』の予約をとりました(>_<)
また今晩寝たらヒドくなってるのかな(泣)

そんな大ショックな気持ちで朝、寝室のカーテンを引くと、
見知らぬ物体が?

ダーが釣ってきたイカくんたち。
一夜干しにされてました(*≧m≦*)ププッ

一夜干しだ.jpg

今日のつまみはこれでキマリだねっ、ダーリン♪
ダーってば、さすが「島」出身。
生きる力はさすがだなあと思う。
多分無人島においていかれても楽しく過ごせる人だよね。
うらやましいような、そうでないような顔(イヒヒ)


今日は久しぶりのメイク教室でしたわーい(嬉しい顔)
首は回らなかったけど、前回はかぜ(下痢・嘔吐症)のため欠席したから、絶対行きたかったのだっ!!
今日は、眉メイクとアイメイクを習いました。
今までのゲジ眉とおさらばです(笑)
詳しく書きたかったけど、お首が痛いので割愛。
知りたい方がたくさんいたらまた書いてみます。
おうちに帰って、
「目力ぴかぴか(新しい)ついた??」とダーに聞いてみたら
「まゆげヘンだよ」と冷静な意見が返ってきました。
もう聞くもんかいっ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


風日記なのに、風が出てこないね(^^ゞ
んーと。じゃあ、気になっていたアノ品買ってみました♪
じゃーんぴかぴか(新しい)


DSCF4940.jpg

ちょこび。
知ってる??わーい(嬉しい顔)
クレヨンしんちゃんで、しんちゃんの大好物なのさ黒ハート
この「好物」というのは、アニメオタクには欠かせないアイテムなのさ。
ドラえもんで言うとドラ焼き。ししまるで言うとちくわ。
コロ助で言うとコロッケ。ナルトでいうとラーメン。
こんな具合に、愛すべきキャラクターには必要不可欠なのだ。
ところが、この「ちょこび」はテレビに出てくるだけで実際に売られてなかった。
毎回テレビでしんちゃんが美味しそうに食べているのを見るにつけ、「どんな味なんだろう?」と興味が募っていた。
そんなアニタクの心をくすぐるべく、カルビーさんが商品化!!!
やったね、風ちゃんわーい(嬉しい顔)

イイニオイちょこび.jpg

オラのだよ.gif


すっかり、風にはお気に召したみたいなのだけど、
なんのことはない中身はチョコレート味のキャラメルコーンだった。
がっかりだよもうやだ〜(悲しい顔)
グリーンだよもうやだ〜(悲しい顔)
(↑今、我が家で流行ってます。可愛く言うのがコツ(*≧m≦*)ププッ)


応援クリック、よろしくお願いします(*^_^*)⇒人気ブログランキング


コメントレス、明日必ず書くからね♪アセラのメンテ、長いんじゃいっ(怒)
ニックネーム poomama at 23:19| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

新技★だよ!

アークエンジェルズ ブログ
c0013871_8164127.gif(リンクお願いします)
百代ちゃん事件忘れないよ・・。
****************************************************

やっと、一年で一番仕事が忙しい一週間を嵐のように終えましたふらふら
めちゃキツかったもうやだ〜(悲しい顔)
残すは週末の『ジジババと行く、紅葉狩り1DAY』です(笑)
(そうそう。私の仕事をツアコンだと思ってる方がいました!
違うのよ^m^)
それを終えたその足で、ダーにさらわれて、徳島で行われるJKC競技会へレッツゴーです!!
超ハードスケジュールだすわーい(嬉しい顔)
でも、忙しくなければ私じゃないので(笑)まあ、いっかわーい(嬉しい顔)


そうそう。
いつのまにか、風が新技をマスターしていました黒ハート黒ハート

それでは披露してもらいましょうわーい(嬉しい顔)


(※声が出ます)





分かったかなあ?

私は「ぐるぐる〜(お回り)」と言ってるだけなのに、
その後「チュウキスマークを勝手にしてる風(笑)
言うなれば、「ぐるぐるチュウ」なんだけど〜exclamation×2あはは。
こういうのって、ワンコよくやるよね?
おやつ欲しさにもてる技をすべて一通りやるやつ(*≧m≦*)ププッ
なぜか今、風にとって、「ぐるぐる」⇒「ぐるぐるチュウ」になっているものと(笑)

これが、めっさ可愛くて可愛くてたまらん〜顔(笑)
最近、1日何回もやってしまう顔(メロメロ)メロメロです。
親ばかだと笑ってちょーだい(笑)

あ、親ばかと言えば、昨日の記事に『風はかあちゃんの方が好きって言ってます』って書いたら、ダーがスネてました。
でもって、風に、
「ひどいなあ。お母さん、ブログに嘘書いてたよ、風〜」って話しかけてた。
失礼な(笑)



最後に予告です。
ここ数日の忙しさにキレた私。
どこにも行けないし。
ついに、ポチポチポチポチポチポチポチポチかごに入れてしまった顔(イヒヒ)
ドカ買いがく〜(落胆した顔)
明日から多分怒涛のように荷物が届くはず^_^;
久しぶりに風のお洋服まで買ってしまった。
ま、お洋服、ほとんど持ってないからいいか・・・な・・・^_^;
冷静になったら、ちょっと後悔してしまい、
小心者なので、商品が届くのが楽しみなような不安なような、フクザツな気持ちです・・。
明日も扶養家族(風)のために、稼いで来なきゃパンチ


応援クリック、よろしくお願いします(*^_^*)⇒人気ブログランキング



ニックネーム poomama at 22:27| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

男は背中で語れ!!

アークエンジェルズ ブログ
c0013871_8164127.gif(リンクお願いします)
百代ちゃん事件忘れないよ・・。
****************************************************

ここ1年弱、ダーの帰りがとっても遅かった。
ダーの健康がとっても心配だった私。
保険にも未加入のことだしふらふら
ところが、11月に入ってから徐々に帰りが早くなってきた顔(笑)
ダーは「お給料が少なくなるよぅ」と心配しているけど、
(思えばダーはお金に細かいな・・・)
私には、ダーの健康はお金なんかじゃ代えられないと安堵しています(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

そんなわけで、ちょっと時間にヨユウの出てきたダー。
風の散歩も復活してくれるようになりましたヽ(^o^)丿
といっても、私は風の散歩、苦痛じゃないんだけどネ。
最近首を痛めてからはちょっとしんどいのよね。助かる〜顔(笑)

早速、今朝もお散歩に行ってくれて、風は大満足顔(イヒヒ)
ダーも、風とのラブラブ散歩にご満悦♪♪
玄関口で足をふきふき・・・


IMG_2824.jpg

父と子の語らい・・可愛いっす顔(メロメロ)
ダーもメロメロ・・・


語る背中.jpg


背中が語っとる顔(イヒヒ)


しかしね、ダーリン。
きっと、風はこう言っとるんだよ。。




ショックダー.jpg


パパさんたちって、絶対聞かない?
我が子へ問いかける、永遠のテーゼ
『お母さんとお父さん、どっちが好きー?』


・・・って、お母さんに決まっとるやろー!!(笑)


あーあ。
週末もずっと仕事だぜっ!!
休む暇なし・・・
風と昼寝したいなあ。
美容院行きたいなあ。
ブログのネタが欲しいなあ(笑)


退屈だよ.jpg


退屈poomamaに頑張れクリックよろしくお願いします(*^_^*)⇒人気ブログランキング



ニックネーム poomama at 22:41| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

秋の夜長はテレビでしょ

アークエンジェルズ ブログ
c0013871_8164127.gif(リンクお願いします)
百代ちゃん事件忘れないよ・・。
****************************************************

ネタがなくなると、夕飯(人間用)ネタになっちゃう私(*≧m≦*)ププッ
今日はスーパーで見た「すじこ」に釘付け目

お買い上げ〜わーい(嬉しい顔)

DSCF4970.jpg

私ってば、知らなかったんだけど、すじこはそのままじゃ食べられないんだってねふらふら
帰って即「いくら丼」にしようと思ったのにΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
職場の先輩に聞いて処理。
今日はいっそう疲れているのにいもうやだ〜(悲しい顔)
40度くらいのお湯にいったんつけて、すじとかをきれいにとりました。

DSCF4971.jpg

本当はタレにつけて一晩くらい寝かせなきゃいけないところだけど、
待ちきれましぇんちっ(怒った顔)


いくらどん.jpg

ちょっとだけ食べちゃいました(*^_^*)まあまあかな♪♪


風もニオイにつられてなんだか今日はとってもせがんできます犬(笑)
デカプードルらしく、ダイニングテーブルの高さでもなんのそのです(笑)必死です(爆)

DSCF4975.jpg

でも、あげないよん顔(ペロッ)


そうそう。魚介類といえば、風はどーしても食べないものがあります。
それは・・・




まぐろ



なんかしらないけど、ぺって出しますがく〜(落胆した顔)
あのツルっとした食感が嫌なのか、生臭いのが嫌なのか顔(汗)
先日、アジのお友達にマグロおやつをいただいたときもペって出してましたふらふら失礼だぞ、風ちゃんよ!



風は今日も元気にぷひょぷひょ遊びわーい(嬉しい顔)


IMG_2814.jpg

仕事も忙しくて疲れているのだけど、最近私はテレビが見たい。。
今は「14才の母」に釘付け。
以前漫画化してたんじゃなかったかな?(違うかも)
でももう、私の年になると、自分の視点が主人公の女の子じゃなくて、母親の視点になっているのがショックだ^_^;
(次長課長以外)出演者全員演技がうまい。来週も楽しみだ〜。
同じ理由で(?)月9は興味がなくなった^_^;
亀梨くん、カッコいいけど、ドラマ出まくりでちょっと食傷ぎみだし。
あ、最近よく平日休みに見ている酒井美紀の昼ドラ「紅の紋章」
こーれが、期待どおりの展開でおもしろくてしかたないざます(笑)
生き別れの父ちゃん出てくるし。
その父ちゃん、余命1ケ月だし。
山に行けば大嵐で、電車がなくなり、兄さんと一泊せねばならない状況になり。
お決まりのように、二人は血がつながってない。
あほかっちゅーねん!んなわけあるか(笑)
でも、あまりにもなベッタベタな展開に次の日も見ちゃうのよ。
オバちゃんになったもんだー(笑)
これに火サスが加わったら鬼に金棒だ(笑)


今日も応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)⇒人気ブログランキング



ニックネーム poomama at 22:10| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

爆弾低気圧!

アークエンジェルズ ブログ
c0013871_8164127.gif(リンクお願いします)
百代ちゃん事件忘れないよ・・。
****************************************************

いきなり超寒いっがく〜(落胆した顔)
こういうのを爆弾爆弾低気圧っていうらしいです。
さむちゃんの受け売り。笑)

おかげで、昨日まで暑い暑いと言っていたのに、今朝からいきなり寒いですっ!!!
今朝の最低気温は5度ドコモポイント
冬かよっちっ(怒った顔)
秋がなかった気がするよっ!!

おうちに帰ると、なぜかお口が納豆くさくなっていて、
お耳がドライイーストくさくなっている風ちゃんが元気にお出迎え(笑)

IMG_2789.jpg

なんかよく分からないけど、吐いていたそう(>_<)ナンデ?



おみや≠ニいえば、今日はさ、会社の昼休憩に、あまりの寒さに辛抱たまらなくなって、100円ショップに駆け込んで、人生で初の
『腹巻』さん(敬意を表しさん付け)をご購入しちゃったのだ〜わーい(嬉しい顔)

じゃーんぴかぴか(新しい)


IMG_2793.jpg
(100円ショップなのに、315円だった(-_-;))


写真をとっていたら、すっかり自分へのおみやだと勘違いした風ちゃんに、腹巻をとられたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


待てこらぁちっ(怒った顔)


IMG_2795.jpg


うわー。
なんで悪人ヅラしてんだよ、おまえ顔(汗)

返せーっ!!!むかっ(怒り)

IMG_2798.jpg



IMG_2809.jpg



さんざん「腹巻争奪戦」を繰り広げていたら、テーブルに手があたってしまい、


ドガーンどんっ(衝撃)


なんと、大事な大事な

一眼レフさまがテーブルから落っこちたがく〜(落胆した顔)

ぎゃああああがく〜(落胆した顔)

一応、外傷も中身も無事なようだ・・・けどふらふら
気をつけなくちゃ・・・


そうそう。話は元に戻って、
私ってば、今まで3○年間生きてきて、自分が
「冷え性」だということに気がつかなかったのexclamation×2
ここ最近で針灸師さんや漢方医さんから指摘されたのよね。
そういえば、手足先はいつも冷たいし、冬場は腰や肩がきしむように痛いふらふら
言われてみれば、足は特に本当に付け根から先までいっつも冷たいのだー。

よおしexclamation
この冬は「冷えない女ぴかぴか(新しい)を目指すわよexclamation×2(すぐに思い立つ、私。笑)

ということで、早速ググる黒ハート
すると、すぐにこんなサイトを発見!!
女の冷え性対策サイト

なんと1分でできるという、トルマリン入浴法exclamation×2
まあまあお安かったので早速試してみることにしましたわーい(嬉しい顔)
(私って、だまされやすいかもね。笑。)
届き次第、ご報告しますね〜(≧∇≦)キャー♪


今年初めて、暖房を入れちゃいましたたらーっ(汗)
おかげで、風ちゃん、あっというまにネムネムさん(*≧m≦*)ププッ


IMG_2787.jpg


今日も応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)⇒人気ブログランキング



ニックネーム poomama at 22:08| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

恐怖!MRI初体験

アークエンジェルズ ブログ
c0013871_8164127.gif(リンクお願いします)
百代ちゃん事件忘れないよ・・。
****************************************************

首の治りがいまいち遅いのと、お医者者さんのすすめで
MRI検査を受けてきました。

MRIとはこんな機械の中に入る検査で、CTは放射能を使うけど、これは電磁力を使うということで安全性が高いそうですわーい(嬉しい顔)

mri.jpg

事前に「コンコン」と音が鳴ります。といわれていたけど、
シーンとした中、看護婦さんにベッドに寝るように言われる。
「これからはじめますけど、何かあったらこれを鳴らして」とヘンなクラクションみたいなブザーを渡される。
そして、体はうごけないようにベッドにしばられた。
なんか私、怖くなって
「結構、怖いというか緊張しますね^_^;」と話しかけるも看護婦さんは無情にも無視(-_-;)
レントゲン検査のように、そのまま看護婦さんは部屋から退出。
10畳くらいの部屋に一人ぽっちで寝かされ、ついにベッドが機械の中に格納された。
これがもう、怖いのである!!!がく〜(落胆した顔)
なんというか、私の部位が首なだけによけい怖いというか。
言うなれば、すんごく狭い白い棺おけ?に胸部分までだけ入っているような感じなのであるふらふら
目を開けるとすぐそこに白い箱の天井が(>_<)
検査開始と同時に、脈絡なくブザーが「ビー!ビー!」と鳴り響くがく〜(落胆した顔)これがうるさい!
「おいおい顔(汗)これ壊れてるんじゃないだろうね顔(汗)
ものすごく不安になる私顔(汗)
しかし、そんな疑問に答えてくれる人は、そこには誰もいない。
焦るけど、ブザーを押すヘタレにはどーしてもなりたくないふらふら
そんな不安と闘っていると、ふとブザーが消え今度はシーン顔(汗)静寂がく〜(落胆した顔)
ちょっとちょっと!静かになるのも怖いんだけどー!!顔(泣)
そんなことを5,6回繰り返して20分くらいで検査は終了。
20分、孤独と不安と闘い続けちゃった・・
私の次の人は、杖を2本使って歩くおじいちゃん。
みんなは怖くないのかしら。
お年寄りともなると、たいがいのことには動じなくなれるのかなあ(笑)


検査結果はOKわーい(嬉しい顔)異常なしでしたC=(´。`;)ホッ
その後、点滴と電気治療をして帰宅。


でも、懲りない私はまたその足でアジ練習わーい(嬉しい顔)
点滴とか治療の意味がないような気がしますね。あはは^_^;

アジが終わってから、今日は会社のお友達の結婚式の2次会に出席わーい(嬉しい顔)
幸せそうな姿に、こちらまでほっこりいたしました(*^_^*)
あんなときもあったね、ダーリン黒ハート

またまた遅い帰宅の私。
今から風と大遊びがまってますふらふら
でも、今日はアジ練に行っているから、そんなに長引かないかな(*≧m≦*)ププッ


20061107.jpg

さあ、来い!風ちゃん!(笑)


コメント代わりにクリック・ポン!!
今日も応援よろしくお願いしますm(__)m⇒人気ブログランキング



ニックネーム poomama at 23:52| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする