2006年10月31日

初めての顔バリ

アークエンジェルズ ブログ
c0013871_8164127.gif(リンクお願いします)
百代ちゃん事件忘れないよ・・。
****************************************************

JKCから帰って。
またまた、事件は真夜中に起こったふらふら


おなかが痛いexclamation×2


またもや、夜中に救急病院に駆け込んだのでした。

風邪ウイルスによる急性胃腸炎
またかよー顔(汗)

とにかく、今回は吐き気がすごい。
起きても寝てもうえっぷたらーっ(汗)うえっぷたらーっ(汗)
何も食べられない。
しかし、食べないと余計悪いらしく、ムリヤリちょっぴり食べていますふらふら
首もまわらないので、家のこともなーんもできません。
しかし、競技会で風がすばらしく汚れてしまったため、
ダーに風のトリミングに行ってもらうことになりました。

「オーダーを紙に書いてよぅ」というダーに微熱もあって吐き気でふらふらの私はミミズののたくった字でちょこっとだけオーダー。

「目が小さいので大きく見えるように」
(無理いうな)

実は、行き着けのサロンがお休みなために、本当はいつも以上に細かくかかなければいけなかったのに、気分が悪くて全然書けませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


果たして近所のサロンから戻ってきた風ちゃん。


なんと顔にバリカンが入ってるexclamation×2

ひぃいぃぃいぃがく〜(落胆した顔)



IMG_2726.jpg


IMG_2719.jpg


IMG_2733.jpg


IMG_2735.jpg


分かりにくいかなあせあせ(飛び散る汗)
眉間のところと目の下にずっとバリが入っていますもうやだ〜(悲しい顔)
まあ、すぐ伸びるだろうし、いいんだけどね〜(*≧m≦*)プ



IMG_2737.jpg


明日から会社なんだけど、バリバリサロンパスおばさんで、
微熱もあるし。
吐き気もあるし。
行けるんだろうか。
働く妊婦さんはこんなもんなんだろうか。
耐えられないかも・・


またいなくなっちゃった〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
HAPPY★WINDYとんでもないトコにいます。びっくりよ。⇒人気ブログランキング



ニックネーム poomama at 14:31| Comment(14) | TrackBack(0) | トリミング | 更新情報をチェックする