2006年10月26日

ダウン!

アークエンジェルズ ブログ
c0013871_8164127.gif(リンクお願いします)
広島ドッグパーク」犬虐待容疑の告発についての嘆願書ご協力依頼(25日まで)
百代ちゃん事件忘れないよ・・。
****************************************************

やばいです。
今日の仕事は『お年寄りと行く登山1day』でした。
しかし、お年寄りより私のほうがやばい。
もう、体はクタクタふらふら
疲れると私は頭痛が出ちゃう!!
もう頭がすごい痛いよー顔(泣)
今日は、早く寝ちゃおうexclamation×2


そう思って帰っても、待ってる犬(笑)
最近ドライフードが続いたので、ふと手作りご飯でも作ってあげようと(人間用はコンビニのお弁当なのだが)台所でトントントン。


IMG_2572.jpg


我が家はしつけ上、一応台所は立ち入り禁止にしています。
というのも、拾い食いの癖があるからふらふら


それなのに・・・


IMG_2569.jpg


は、は、は、入ってきたあがく〜(落胆した顔)

IMG_2576.jpg

最後にドンとアピールぴかぴか(新しい)


IMG_2584.jpg


へいへい。
お待ちどお〜わーい(嬉しい顔)


DSCF4932.jpg


やっと、ご飯わーい(嬉しい顔)
めずらしく待てさせて、ご飯ですわーい(嬉しい顔)


ここまででもう、力尽き果て〜(^_^.)
今日は大人しく早めにお風呂に入っておやすみなさーい♪

明後日は『親子50人ではぜ釣りBBQ大会』(仕事です)
し明後日は、アジティJKC北九州大会!!
行事目白押し!!
倒れそう〜!!!ふらふら
疲れをとる、いいもの教えてください!!
風意外でね顔(ペロッ)



『HAPPY★WINDY』応援クリックお願いします(^_^)⇒人気ブログランキング



ニックネーム poomama at 21:12| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする