2006年10月20日

お留守番中の風を撮影

アークエンジェルズ ブログ
c0013871_8164127.gif(リンクお願いします)
現在、続々と物資が集まっており、取り急ぎのものは揃ったそうです。ありがとうございますm(__)m
引き続き、ご寄付、ボランティア協力などあたたかいお気持ちをお願いいたします。

★譲渡会が開催されます★10月21日(土)22日(日)午前10時〜午後5時
広島ドッグパークにて。

百代ちゃん事件忘れないよ・・。
****************************************************

先日、念願のデジタルビデオをオークションで買ったのだけど、
ゲットしたら、ぜひやってみたいことがあった・・・

それは、

 「風のお留守番ちゃんとできてるかな?撮影」 顔(笑)

共働きの家庭の方は、特に気になるよねえわーい(嬉しい顔)

なので、サークルに入れた瞬間から、1時間ほど撮影してみました。
私はもちろん今日も仕事ナリ♪

今日も、はねさん直伝の「ゴキブリホイホイ作戦」でかまくらごとサークRに放りこんで出勤。


IMG_2622.jpg


すると、風ちゃん、なんとその「かまくらハウス」に入ったままずっと出てこないがく〜(落胆した顔)


ずーっと早送りでみると、約20分後。
ようやく気づいたのか、のそのそ出てきたふらふら


IMG_2627.jpg


IMG_2629.jpg


およよ〜あせあせ(飛び散る汗)
出てきたと思ったら、今度はずーーーーっとサークルの扉の前で立ったまんまもうやだ〜(悲しい顔)


IMG_2631.jpg


あーんたらーっ(汗)

かあちゃん、こんな動画見るのつらいよー顔(泣)

いつもこんな感じなのかな・・・

すごいつらいよー。

ごめんなー顔(泣)

ごめんなー顔(泣)


かれこれ、10分、扉の前でたちつくした風ちゃんもうやだ〜(悲しい顔)

やっとベッドに丸くなりましたC=(´。`;)ホッ


IMG_2635.jpg


IMG_2636.jpg


その後はもうベッドで丸くなったり、方向を変えたり。
うとうとしているようでしたC=(´。`;)ホッ


IMG_2617.jpg


ほんとね。
全く吠えたりキューンキューンとかも言ってなかったもんねわーい(嬉しい顔)
えらいぞ、風わーい(嬉しい顔)
ま、でも、ビデオを見たからといってお留守番をさせなくなるとか、そういうことはないので、
犬(泣)「えー」
結局、見ても見なくてもよかったのかも(爆)

秋の夜長に楽しいビデオ鑑賞だったのでしたわーい(嬉しい顔)



『HAPPY★WINDY』応援クリックお願いします(^_^)⇒人気ブログランキング



ニックネーム poomama at 23:10| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする