2006年10月17日

来たよ・・・

ポチっと応援よろしくっ(^。^)
クリック人気ブログアニバナ.gifクリック
****************************************************
アークエンジェルズ ブログ
c0013871_8164127.gif(リンクお願いします)
現在、続々と物資が集まっており、取り急ぎのものは揃ったそうです。ありがとうございますm(__)m
引き続き、ご寄付、ボランティア協力などあたたかいお気持ちをお願いいたします。

★譲渡会が開催されます★10月21日(土)22日(日)午前10時〜午後5時
広島ドッグパークにて。

百代ちゃん事件忘れないよ・・。
****************************************************

(10月16日「2回目のどっぐぱーくボランティア」の記事は下にあります。
興味がある方は見ていってください。)


待ちに待った例のブツ(*≧m≦*)ププッ
届きましたことよ〜黒ハート黒ハート


じゃーんぴかぴか(新しい)


DSCF4853.jpg



早速説明書を読むぞいわーい(嬉しい顔)

DSCF4854.jpg





・・・・・




・・・・・




宇宙からの手紙ですか??



ああ、みんなの
「そーなることは、読めとったよ」のコメントがどしどしきそうふらふら


っていうか、そもそもどこから開始なの???


DSCF4856.jpg


番号がふってある水滴みたいなマークはなにーっ???顔(汗)



やばいよー!!風ちゃん!!
おまえのワンダフル年賀状が〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

IMG_2563.jpg




どうしよう!どうしよう!!もうやだ〜(悲しい顔)
とりあえず水曜日に会社の人に聞いてみようかなー(>_<)

・・・・っていうか。


ライ○カードのCMがすごく私の頭をかけめぐる・・・


@がんばって着手する。

A簡単なものから(別のぬいぐるみ)始めてみる。

Bあきらめて、キットを売る。



どうしようっ!風ちゃん!!顔(泣)


IMG_2565.jpg


あーんあせあせ(飛び散る汗)薄情ものを〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!



『HAPPY★WINDY』応援クリックお願いします(^_^)⇒人気ブログランキング


ニックネーム poomama at 21:17| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする