2006年10月15日

うっしっしー!

ポチっと応援よろしくっ(^。^)
クリック人気ブログアニバナ.gifクリック
****************************************************
アークエンジェルズ ブログ
c0013871_8164127.gif(リンクお願いします)
現在、続々と物資が集まっており、取り急ぎのものは揃ったそうです。ありがとうございますm(__)m
引き続き、ご寄付、ボランティア協力などあたたかいお気持ちをお願いいたします。

★譲渡会が開催されます★10月21日(土)22日(日)午前10時〜午後5時
広島ドッグパークにて。

百代ちゃん事件忘れないよ・・。
****************************************************

今日も今日とて、私は仕事〜(>_<)
なのに、ダーは3連休らしい(-_-;)ええのう。

そんなわけで、ダーリンは釣り三昧。
今はイカのシーズンなので、アオリイカをいっぱい釣ってきます。

今日はイカフライかな〜♪と思いながらおうちに帰ると、
今日のディナーが出てきました黒ハート


IMG_2527.jpg

『イカ墨パスタ』でしたわーい(嬉しい顔)

えっとね、いつもここで自慢するかのよーにダーリン作のご飯を掲載するけどね、
あのね、書きにくいんだけどね、
実は、それらのお味は『お店でこれが出てきたら2度といかんよね』って感じのことが多いのよねあせあせ(飛び散る汗)
★で言うとさ、★2って感じ??(笑)
旨からず、マズからずという感じなのだ。
いや、経験値の低さゆえなんだけどね。
今回もなんだかなー?
どうなんかねー?ってお味(*≧m≦*)ププッ
美味しくなくはないんだけど、なんでかなあ?
一応、トマトソースベースらしいよ〜。
まあ、今日のは特に、二人とも本物の『イカ墨パスタ』を食べたことがなかったから比べられんけどね(笑)
あんまり書くとスネちゃうので、ほどほどにあせあせ(飛び散る汗)
人間失敗を繰り返して成長するのじゃよわーい(嬉しい顔)
そして、いつか今度こそ美味しいのを作ってね、ダーリン。
じゃないとドッグカフェの店長さんになれないよ顔(イヒヒ)


そんな「イカ墨パスタちゃん」
だけど、風さんはとっても食べたそう(*≧m≦*)プ

IMG_2535.jpg


パパはそんな風にお約束のお歯黒見せびらかし〜


IMG_2532.jpg


IMG_2533.jpg


はいはいあせあせ(飛び散る汗)
風のご飯は、今日は「かぼちゃご飯」だよ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_2531.jpg

時々、手作りご飯な我が家ですわーい(嬉しい顔)



やっぱり、最後には、私も決めとかなきゃかなっ??



うっしっしー1.jpg
※お歯黒はヤラセです。しかし・・・誰だろ、コレ顔(汗)キモコワ〜




というわけで、本日のディナー、「イカ墨パスタちゃん」黒ハート
堪能させていただきました(*≧m≦*)ププッ




話は変わって、ムツゴロウ王国崩壊のニュースに、とても驚きました。
私、ムツゴロウ王国が北海道から東京に移転したことさえ知りませんでしたふらふら
「崩壊」と聞くと、すぐに広島のぱーくのことを思ってしまいます。
今回のムツゴロウ王国の場合は、経営者が変わって、ムツプロが変わりに経営を続けることこと。
どうか、ひどいことにならないように。
子どものころから大好きなムツゴロウさん!!
頼んだよ!!!

そして、そして、そのどっぐぱーくですが。
明日仕事がお休みなため、行く予定に(勝手に)していたら、なんとダーも
「オレも行くー。」
え???まじで??目
我が家には車が1台しかないので、必然的に二人一組行動が多くなるのですが・・
ダーったら、ちゃんとテキパキとボランティアできるのかな〜心配たらーっ(汗)
「できるもん!!」
本当かなあ。。。イマイチ信用ならんけど(笑)
急遽、ダーリンのぱーくセット(カッパとか)も用意してあげました。
そんなわけで、別に私が誘ったわけではないのだけど、
明日は夫婦でぱーくにボラに行くことになりました(*^_^*)
期待の男手ってことで、キリキリ働いてもらいますっ!!
行けない人のお気持ちもワンコたちに伝えてくるからね〜!Hello



風一家に、今日も応援クリックお願いします〜⇒人気ブログランキング


ニックネーム poomama at 21:38| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする