2006年10月13日

風ちゃん日記

ポチっと応援よろしくっ(^。^)
クリック人気ブログアニバナ.gifクリック
****************************************************
アークエンジェルズ ブログ
c0013871_8164127.gif(リンクお願いします)
現在、続々と物資が集まっており、取り急ぎのものは揃ったそうです。ありがとうございますm(__)m
引き続き、ご寄付、ボランティア協力などあたたかいお気持ちをお願いいたします。

★譲渡会が開催されます★10月21日(土)22日(日)午前10時〜午後5時
広島ドッグパークにて。

百代ちゃん事件忘れないよ・・。
****************************************************

みんな、こんばんわー♪
オラ、風だよ!!犬(笑)

IMG_2472.jpg

風と書いてぷうと読むんだぜ犬(笑)


今日はかあちゃんが出張で、疲れてネタも思いつかんらしいから、オラが変わりにかくんだぞーるんるん

最近は、かあちゃんの帰ってくる6時すぎにはお外は真っ暗じゃけん、お散歩も普通に町内一周ぐらいしかできんくなったんじゃ犬(泣)

でも、今日は出張とやらで早く帰ってきてくれた、かあちゃん黒ハート
ボール持ってデカ公園に久しぶりに遊びに行くぞいるんるん

デカ公園にはいつものお友達がいっぱい犬(足)

Tプードルのチロルちゃんと、シーズーのルビちゃん。

IMG_2488.jpg

ボルゾイのルークくんとジェニーちゃん揺れるハート

IMG_2481.jpg

オラとはとっても仲良し?

IMG_2477.jpg


IMG_2478.jpg


りゅうくんも登場犬(笑)


IMG_2485.jpg


オラはりゅうくんのボールがいつも気になっちゃうんだ犬(笑)


IMG_2522.jpg


そんなわけで、久しぶりにお散歩満喫るんるん



ところでさ、かあちゃん。
オラ、冷静に思ったんじゃけど。
昨日のビッグサイズあみぐるみの話じゃけどさ。
単に画像を切り貼りして加工すればいいんじゃないの?

こんなふうにさ。

ほらっぴかぴか(新しい)




07年賀状.gif



exclamation&questionがく〜(落胆した顔)(その手があったかたらーっ(汗)

いっいいのよっ!!!
愛情がこもった手作りの方がインパクトがあるのよっあせあせ(飛び散る汗)


でも、オラはできるかどうかわからんもん、買うのはどうかと思ったで・・。



・・・・・・



・・・・・・




いいもんいいもん。
あみぐるみもやってみたかったんだもん。
でも、失敗したら、加工しよっと(笑)



風に、今日も応援クリックお願いします〜⇒人気ブログランキング


ニックネーム poomama at 21:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする