2006年10月11日

ラブラブお手入れ法開発

ポチっと応援よろしくっ(^。^)
クリック人気ブログアニバナ.gifクリック
****************************************************
広島のドッグパークが崩壊。犬たちを助けて
c0013871_8164127.gif(リンクお願いします)
現在、続々と物資が集まっており、取り急ぎのものは揃ったそうです。ありがとうございますm(__)m
引き続き、ご寄付、ボランティア協力などあたたかいお気持ちをお願いいたします。

★譲渡会が開催されます★10月21日(土)22日(日)午前10時〜午後5時
広島ドッグパークにて。

百代ちゃん事件忘れないよ・・。
****************************************************

今日からお仕事開始です。次のお休みまで長い道のりだ(>_<)
ガンバロウ・・

ところで、風やんと私はラブラブです黒ハート


IMG_2451.jpg


え?いまさら何言ってんの??(笑)


この図はね。

私があみ出した、お手入れ方法なのです顔(笑)



題して、

「王様ゲーム★ラブラブクッキーで嫌なブラッシングも大成功手(チョキ)作戦」




IMG_2453.jpg



やり方は簡単♪
右手にスリッカーを持ち、お口にクッキーを咥えるだけ。

こうすると、あら不思議♪♪

嫌なお手手のブラッシングも、ワンコが口に咥えたクッキーをなんとか取ろうと一生懸命になるので、その隙に難なくささっとブラッシングができちゃうのです(*≧m≦*)ププッ
『ブラッシングが嫌いで困っちゃう』なんて方には、大変おすすめです。
ただし、お口を噛まれたり、お鼻を噛まれたり、危険度はトリプルAです。
また、「取られそうになったら、すばやく身を引き。」
「本気で取りにきたら、あげる」
という高度な駆け引きが要求されます。
お試しの際には、自己責任にてよろしくお願いします。
クレームは一切うけつけません(笑)


IMG_2462.jpg

そうかなあ。
ネットで流行るかもしんないよ(笑)




そうそう。
ずっと楽しみに待っていたのが、再販売開始されました♪♪

お出かけにとっても便利!カンタン水入れ☆Blue Elephant:コスゲフード&ウォータートレイ
おでかけこすげ.gif

お散歩や旅行に便利そうで、しかも可愛いww
ずっと狙っていて、やっと、ゲットできそうです。わあい♪♪
気になった方はお早めにわーい(嬉しい顔)いつもすぐに売り切れですっ!


風ちゃんに、応援クリックお願いします⇒人気ブログランキング


ニックネーム poomama at 22:39| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする