2006年10月06日

止まらない・・

ポチっと応援よろしくっ(^。^)
クリック人気ブログアニバナ.gifクリック
****************************************************
広島のドッグパークが崩壊。犬たちを助けて
c0013871_8164127.gif(リンクお願いします)
現在、続々と物資が集まっており、取り急ぎのものは揃ったそうです。ありがとうございますm(__)m
引き続き、ご寄付、ボランティア協力などあたたかいお気持ちをお願いいたします。

★譲渡会が開催されます★10月21日(土)22日(日)午前10時〜午後5時
広島ドッグパークにて。

百代ちゃん事件忘れないよ・・。
****************************************************

今日はお月さまが綺麗な日なんですってよ〜風さん。
でも、曇りじゃけんね。残念ね・・
秋といえば・・・食欲ももちろんなのですが、

物欲がうずいてたまりません!!!

アジリティ競技会用のテントが欲しいしぃ。←多分買う。

なーんて思いながら、同じアジスクールのかつての級友(今、私が落ちこぼれ)のあるちゃんのページを見ていたら、風が超キレーに写っていたので、無断盗用顔(イヒヒ)


2213a592.jpg


d3c4869c.jpg


超キレイ顔(メロメロ)exclamation×2びっくり目

ダーリンダーリン!
なんか、『白レンズ』(ぶち高いらしい)っちゅうのを買ったら、こんなにキレイに撮れるらしいよ!!!欲しい〜顔(メロメロ)

「機械のせいにする前に、流し撮りとかシャッタースピードのこととか勉強したら?」

むむっ!!楽してキレイに撮りたいのっ!!
なんかもっと、室内撮りがさらにキレイに撮れるレンズが欲しいんだよなあ。(技術を磨け!)



そうそう!!
USJではね、551の豚まんのほかに、自分へのおみやげ≠ニして、コレ、買いましたるんるん

エルモ、大好きー黒ハート


DSCF4840.jpg


これってば、単なるマスコットじゃないのよぅ顔(イヒヒ)


じゃーんぴかぴか(新しい)


DSCF4841.jpg


メジャーになってんの顔(笑)スゲー!


でもって・・もちろん、


DSCF4842.jpg


可愛いすぎるぅ(≧∇≦)キャー♪

風も要るの?ちょっとだけだよ?


DSCF4850.jpg


え?なんでこんなの買ったかって?
そりゃあ、ねえ。
いつでもどこでも思いついたときに、風の体を測りたいからじゃんるんるん
え?なんのためって・・・
それはね・・・・



ちらっ目

rtpoof_pt.jpg

プードル柄だしっ!!(←弱い)



ちらっ目

haloween_t.jpg

ハロウィンだしっ!!(←イベントごとに弱い)

あーん!!欲しい!!!


い、一応測っとこうか?買うかどうかは別にしてねあせあせ(飛び散る汗)


DSCF4851.jpg


来月は私の誕生日だし、いっとこうか(笑)
あ、気になった方はDFDさんへゴーダッシュ(走り出すさま)残りわずかですよ〜(*≧m≦*)

あとねー、コレなんかも欲しいんだけど・・・

プードルCandyトートバッグ[ピンク]       プードルCandy シリーズラウンドバッグポーチ.


あああ・・・止まらない・・・・



風ちゃんに応援クリックお願いします クリック⇒人気ブログランキング




ニックネーム poomama at 22:49| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする