2006年10月05日

お留守番できるかな

ポチっと応援よろしくっ(^。^)
クリック人気ブログアニバナ.gifクリック
****************************************************
広島のドッグパークが崩壊。犬たちを助けて
c0013871_8164127.gif(リンクお願いします)
現在、続々と物資が集まっており、取り急ぎのものは揃ったそうです。ありがとうございますm(__)m
引き続き、ご寄付、ボランティア協力などあたたかいお気持ちをお願いいたします。

★譲渡会が開催されます★10月21日(土)22日(日)午前10時〜午後5時
広島ドッグパークにて。

百代ちゃん事件忘れないよ・・。
****************************************************

食欲の秋ですね(*≧m≦*)ププッ
ダーリンもシーズンに突入し、我が家の食卓は、アジやらイカやらで大賑わい。
今回は、イカ飯を作ってました。すごいねえ目うまうま。

IMG_2382.jpg

そして、おやつも美味しい季節なのよ〜〜
先日のUSJでのおみや。
超有名、『515蓬莱の肉まん』。
笑っていいとも!でうんまいっといわれた「豚まん点心セット」・・・間違えたままの割引価格で... 

551ブタまん.jpg


肉厚ジューシイ.jpg

はふはふ〜黒ハート
あれ?poomama、ダイエットは?あはは♪うふふ♪


このお方も・・・

ください肉まん.jpg


はむんちょ.jpg


うんまいねえ♪♪



でも、実は風ちゃん、『食』に対する興味執着があんまりなくなってきたような気もする顔(汗)

ご飯(フード)もなんとなくしょーがなく食べてる感じ?

お留守番のときにサークルに入れるんだけど、そのときに一緒にいれる特製コング(コングにおやつを詰めたもの)に昨日は見向きもしなかったんだふらふら

今は  留守番イヤ!!>特製コング の図式になっているのかなあ顔(汗)
そうかといって、4日に一度くらいのペースであげる手作り食にはシッポぶんぶん!!お目目キラキラぴかぴか(新しい)なんだよね。
ダーの「おまえが美味しい人間のご飯のおすそわけするけえじゃ!」の声が背中に突き刺さる・・・あわわ(>_<)
だってさあ。かわいいんだもん(笑)

だからといって、美味しいもの→もっと美味しいもの→もっともっと美味しいものっていくともうどこまで行くんだーっ!って感じだしね。
それは避けたい。
このまま粗食道を貫かせねばふらふら

でもためしに、明日のお留守番のために、デリシャスコングを超デリシャスコングにちょっとだけパワーアップして練習してみようわーい(嬉しい顔)

♪でっきるかなっお留守番♪

でっきるっかなっ

でっきるっかなっ

さてさてほほーっ

さてほほーっ!♪



デリシャスチキンガムホネを詰めたゴージャスコングを風にチラ見顔(イヒヒ)

するとダッシュ(走り出すさま)


IMG_2396.jpg


おおう目


IMG_2400.jpg



IMG_2403.jpg



IMG_2404.jpg



ほんとお〜?
限りなく怪しいけど(笑)
でも、結局、超美味しいおやつには勝てないのねえ(*≧m≦*)ププッ

明日はもうかまくらも撤去したし。
がんばるのよ!風ちゃん!!


とりあえず、今晩は一人でサークルで寝るのだよ顔(イヒヒ)
ダーリン、後は頼んだっ←自分では可哀想でできない顔(泣)


風ちゃんに応援クリックお願いします クリック⇒人気ブログランキング




ニックネーム poomama at 23:48| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする