2006年10月03日

萩・角島犬と旅行

ポチっと応援よろしくっ(^。^)
クリック人気ブログアニバナ.gifクリック
****************************************************
広島のドッグパークが崩壊。犬たちを助けて
c0013871_8164127.gif(リンクお願いします)
現在、続々と物資が集まっており、取り急ぎのものは揃ったそうです。ありがとうございますm(__)m
引き続き、ご寄付、ボランティア協力などあたたかいお気持ちをお願いいたします。

★譲渡会が開催されます★10月21日(土)22日(日)午前10時〜午後5時
広島ドッグパークにて。

百代ちゃん事件忘れないよ・・。
****************************************************

今回のアジ競技会では、ダーが5連休をもぎ取っていたので、ついでにということで山口観光もしてきちゃいました♪♪

アジリティ競技会前日に山口入りし、会場からわずか40分離れた角島へゴーダッシュ(走り出すさま)

るるぶとかで見ていたけど、とーっても海が綺麗なところですハートたち(複数ハート)
海がグリーンに見えるよヽ(^o^)丿


IMG_2082.jpg

IMG_2109.jpg

IMG_2146.jpg



IMG_2125.jpg

IMG_2113.jpg

IMG_2120.jpg

IMG_2117.jpg


浜辺の青春ソングというと、これな私(*≧m≦*)
チューリ○プ大好きっ!

しかし、海がキライな風ちゃん。
キレられる犬(怒)

IMG_2124.jpg


角島・・・イカ漁も盛んらしいです(*^_^*)


IMG_2128.jpg


お昼は、『焼きイカ定食』をいただきました(*^_^*)
外にもってきてもらったので、風も一緒です♪

IMG_2099.jpg

安くてうまし黒ハート


お決まりの灯台の丘にものぼりました♪


IMG_2139.jpg

IMG_2144.jpg


ここはすごく風が強いぞー台風


IMG_2154.jpg


角島を堪能した後は、車中泊にて、アジ競技会に出場しました。
んで、アジ競技会が終わってから、
そのまま広島に帰らずに
山奥の『俵山温泉』というところに一泊しました。

ペット泊OKの俵山温泉にある山口屋別館さん。
古い建物なんだけど、離れで、16畳という広い部屋。
しかも、大型犬でも室内にペットを放すのOK。
しかも、部屋食黒ハート黒ハート
部屋食って無精者の私はとってもゴージャスな気がしてさあ。
あと、食堂はどうしてもペットは置いていかなきゃっていうのがあって、私は気になってどんな美味しい食事も堪能できないのだ〜ふらふら
しかも、お風呂は家族風呂で、広いー!!
もう、いいことずくめ〜黒ハート
風ちゃん、まるで我が家のようにのびのーび^_^;

IMG_2349.jpg


夕食もズラーリぴかぴか(新しい)しかも、ご飯が栗ご飯だったわーい(嬉しい顔)幸せ黒ハート

IMG_2368.jpg

体重がイッキにまた増えた気がしますが^_^;

ご飯も美味しく、お風呂もバッチリ。お値段も安い!店の人もとっても親切!!
場所が奥まっているのが残念なんだけど、おすすめのお宿でした。
お世話になりました黒ハート


一夜明け、温泉街の義理人情に触れ。
みやげものやのおじいちゃんに、
「行きなさい、行きなさい。絶対に行ったらええ。」と聞いてもないのに力説され、
当初全然行く気のなかった(というか知らなかった)場所に、急遽行くことになりました(*≧m≦*)ププッ


IMG_2369.jpg


えーと^_^;
ノーコメントですが、すごい場所でした。
「日本一」って書いてあったけど(ほんとかな)、ご利益、すごーくあるそうです。
敷地内のあちらこちらに、アレが・・・・
新婚とかだったら、目のやり場に困ったけど、
結婚6年目のあたしたちは、大爆笑わーい(嬉しい顔)ひいこら。
これだけで行ってよかった、俵山温泉バンザーイヽ(^o^)丿って感じです(爆)
いやいや、笑い事ではなく、ご利益、あるといいんだけどね(*^_^*)
お願いしてきました(*^_^*)


その後はマジメに萩観光。

IMG_2374.jpg


ワンコと旅行もとっても良い季節になりました(*^_^*)
たくさんの楽しい思い出、作っていきたいですよね♪♪


次のアジ競技会は、10月29日。
北九州です!!!
遠征がつづくので、節約しなきゃふらふら



風ちゃんに応援クリックお願いします クリック⇒人気ブログランキング



PEACE Sports Dog Games-3nd開催

ニックネーム poomama at 20:47| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする