2006年10月02日

JKCクラブアジリティ競技会IN山口

ポチっと応援よろしくっ(^。^)
クリック人気ブログアニバナ.gifクリック
****************************************************
広島のドッグパークが崩壊。犬たちを助けて
c0013871_8164127.gif(リンクお願いします)
現在、続々と物資が集まっており、取り急ぎのものは揃ったそうです。ありがとうございますm(__)m
引き続き、ご寄付、ボランティア協力などあたたかいお気持ちをお願いいたします。

★譲渡会が開催されます★10月21日(土)22日(日)午前10時〜午後5時
広島ドッグパークにて。

百代ちゃん事件忘れないよ・・。
****************************************************

山口から帰ってきました(*^_^*)
いろいろあったわ山口・・・・・・・

結果だけ・・・・



結果・・・・



結果・・・・



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!




OP(ビギナー)1、失格


今大会ではわが風ちゃんぐらいではないかと思われる、大フライングがく〜(落胆した顔)

出走前に、チームの人がワンコに話しかけたのを見て、
『私も真似しよーっと♪』と思ってささやいたのが、
風にはコワーイささやきに聞こえたのか顔(泣)


いや、フライング風ちゃんに、途中間に合ったけど、私が動揺してて冷静に戻せなかったのであえなく他のバーを跳ばしてしまったのだ(>_<)ぎゃふん。


※声が出ます。マズい人はミュートにしてね。






そんなこんなで、
たぶんそーなるだろーとは思っていたので、気分を新たにop2に。
始まる前に、バーの前で待たせる訓練を急遽入れなおす。
風ちゃん、しっかり待ってよ・・・


しかし、どーも、最近ダーとずっと一緒にいたせいか、
甘えプードルになっているせいか、
離れたダーを探す探す犬(泣)
キョロキョロキョロ犬(泣)

OP2が始まる前にダーの位置を確認すると、なんかスタート地点からよく見える進行方向にいるし・・・顔(汗)
マズいか??と思っていたら、案の定、風はダーを発見し、
カメラ目線ぴかぴか(新しい)
ぎゃおーがく〜(落胆した顔)
集中してーふらふら


でも、ちゃんとスタートは待ってくれて・・・・



しかし、やっぱり風ちゃん!!


そして事件は起こったがく〜(落胆した顔)


※心臓の悪い人は見ないでください。
声がでます。マズい人はミュートで見てね。




ばちこーんどんっ(衝撃)


結果。失敗1(減点5)もうやだ〜(悲しい顔)

一体、なぜ・・・??顔(汗)
本人犬(笑)も不思議そう・・
余所見してたのに、突然名前を呼ばれてびっくりしたのかなあ。
とにかく、あんなの、練習でもなったことがなくて唖然がく〜(落胆した顔)
怪我がなかったから言えるけど・・・





おもしろい!( ̄ー ̄)
何度見てもおもしろい!!
「動物面白ビデオ」とかに投稿したいぐらいだ。

いやでも、こんなブログのために風がおもしろ技を炸裂させるよか、
かあちゃんはちゃんと走ってくれた方が、もちろん100倍嬉しかったケドネもうやだ〜(悲しい顔)


そんな体を張った風ちゃんに、神様が健闘を認めてくださったのか・・











IMG_2337.jpg



なぜか、ちゃっかり5位、いただいちゃいました顔(笑)


クリーンランではなかったけれど・・・
ばちこーん≠フ後は、まずまずの出来だったと思ったし、

まあ、いいか?? (*≧m≦*)ププッ


IMG_2334.jpg



風ちゃんにおめでとうクリックをよろしく(^ε^)チュッ クリック⇒人気ブログランキング



ニックネーム poomama at 20:40| Comment(33) | TrackBack(0) | アジリティ競技会 | 更新情報をチェックする